Nicotto Town



1回だけw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.73cm
キンギョ(黒)
1
14.43cm
アブラハヤ
2
11.12cm
ブルーギル
1
15.91cm
オイカワ
1
11.63cm
ギンブナ
1
15.87cm
ヘラブナ
1
24.37cm
ナマズ
1
51.89cm
コイ
3
74.51cm
ブラックバス
1
40.81cm
ニジマス
4
51.58cm
グッピー
1
3.10cm
長靴(ピンク)
1
22.75cm
エンゼルフィッシュ
1
10.15cm
バケツ
1
27.44cm
川の真珠貝
1
7.99cm
ハクレン
1
74.36cm
2009/11/01 21:04

一昨日から指が凝ってるのか、PC操作がしづらいので1回でやめました^^;

なんかボキボキなりまくりです^^;

指がイライラするというかなんというか^^;

たまぁにあるんですけどね^^;

昨日はさすがにレア釣れなかったです><

真珠貝1個釣れただけでもぃぃですかねw

今日は、おばけウオ最終日だし頑張りたいところだけど^^

アバター
2009/11/02 22:49
>ஜ黎ஜ

やっぱ関係あるかもしれなぃんだぁ><
わかってくれる人がぃたぁ^^
たまぁになるんだよねぇこれ^^;
ボキボキしようが指がいうこと聞いてくれなくてね><

外に出たときとか屋内に入ると鼻水がツツーッとね…^^;
アトピーとかもあるから、一応皮膚科の方で両方の処方してもらってる^^;
季節の変わり目とか大変だぉ…><

あぃw了解ですw
アバター
2009/11/02 22:16
それはぁるかもしれん!!!!!!
気持ちが凄く分かるわ・・・

鼻炎だけでも結構大変ぢゃなぃか!!!!
(;´Д`)どっちかになればぃぃんだけどね・・・
さすがにならんょぅなww

申請の承諾の方ぉ願ぃします!!!!!
アバター
2009/11/02 21:14
>ひよぴん

おぉwよかったねぇ^^おめでとうw
これで安心して釣りができるねwww
明日から新レアだしねぇw
アバター
2009/11/02 20:58
私は昨日やっと魔女が釣れました^^
おばけウオももう少し増やしたいとこですねw
アバター
2009/11/02 17:29
>ワカメラー

おばけウオは今日で終わりですぉw
2週間限定だしねぇ><
最近はあんまりレア釣れなくなってきたから、捕獲するのが大変だけど^^;
アバター
2009/11/02 17:27
>ゆふぃ。

そうかな?wありがと^^
でも、ぃぃエサ&ぃぃサオだと結構いくよw
たまに1回の釣りで大漁になることもあるしw
アバター
2009/11/02 17:26
>乳製品@央登

名前変えたんだw
全然違うからわかんなかったよwww

月曜(今日)までは釣れるよw
新しいレアが出るのは毎週火曜日だからw
魔女は釣れてる?
今週中頑張ろうねw
アバター
2009/11/02 17:23
>ஜ黎ஜ

今日って月曜のことねw
だから、今日が最後だからまだ釣れるよw
やっぱある?
うちはどっちでなったんだろ??
冷え性なんだけど、そのせいもあるんだろうか…?
指がイライラっていうのかな?そんな感じになっちゃってPC操作も困難^^;

鼻炎と花粉症両方かぁ><
大変だねぇ><
うちは鼻炎だけ^^;
でも、風邪に弱くて^^;

ホントにぃぃの?嬉しい♪
では、お願いしますです^^
アバター
2009/11/02 09:54
おばけウオもう終わりですかww
サイクルが早いですねぇ~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

アバター
2009/11/02 06:55
+80 1回で すごいなり ^^
アバター
2009/11/02 05:25
お疲れさんww 

最終日だったんだナ

知らなかった

魔女、頑張らなきゃ~
アバター
2009/11/02 01:41
最終日だったんだ・・・
(;´Д`)行けばょかった!!!!
僕も結構ぁるぉ♪♪
手が冷ぇてるときとか
逆に暖まりすぎてならなぃ??
そんな時はスロだけになってしまぅww

レスレス

鼻炎と花粉両方持ってます・・・
できるだけ外にでなぃょぅにww
それならTシャツぃりませぬか??
ガブッテルので良ければだけど・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.