Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


【普段着のまま】


会う約束をして
お店を予約して
着飾って食べる豪華な食事より

街で偶然出会って
たとえ公園のベンチでも
普段着のまま飲む缶コーヒーの方が
何倍もおいしいことを
とても心落ち着く時間であることを
君は気づいているだろうか

そう
おしゃれは私に背伸びをさせる
おしゃれは私に私を演じさせる

普段着の時の本当の自分
決して背伸びしない普段着の自分
君には普段着の私を見てほしい

普段着のままでいい
普段着のままがいい

今日も普段着のまま
君をさがしに街へ出る

約束はしてないけど
きっと会えると信じてる

アバター
2009/11/03 02:03
>メリーさん
カテゴリーを見てください。^^
題名に【 】を使ってるのは詩ですよ。
また見てね^^

>おっきちゃん
どうしても背伸びしちゃうんですよね。^^;
失敗の連続ですが、いつも普段着のままの
自分でありたいと思ってます。^^

>なぎささん
自然体の自分ってなかなか難しいです。
どうしても自分を演じてしまう。
もう一人に私が「これは私じゃない!」って
叫んでいても、自分を作ってしまう・・・
なぎささんほど素敵な言葉はなかなか浮かびませんが
また書きますので見てくださいね^^

>まゆさん
そうですね。
たまにはおしゃれで豪華な食事も必要ですね。
そんなワガママも必要だと思いますよ。^^

>アズさん
缶コーヒーはね、すぐに飲まずに
しばらくポケットに入れて手を暖めるんですよ^^
だから缶コーヒーでないとダメなのです。



アバター
2009/11/02 21:12
缶コーヒーよりスタバがいいな・・・(ボソッ

は!しまった!
こんなコメントを投げてはならない雰囲気だった!
こそこそ帰ります・・;
アバター
2009/11/02 20:57
でもたまにはおしゃれして、豪華な食事もしてみたい・・・
わがままな私もいたり( *´艸`)
アバター
2009/11/02 09:08
心が ほわっとなりました
普段着の心・・
嘘偽りのない自然体の心
そのままの自分を見てもらえたら・・・
背伸びすることもないのでしょう
お互いに そっと伸ばす手が
なぜか安心感をもたらす
微笑が自然に浮かんできてしまう
何もないけれど 幸せ・・
とても素敵な想いです
心も普段着で
いつか巡り会うその日のために^^
アバター
2009/11/02 07:07
背伸びをしない、普段着の自分を
そのまま見てくれる。
心落ち着ける場所
早く会えるといいですね!
アバター
2009/11/02 05:35
∑(゚Д゚;)・・・・・・・・。何かの言葉???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.