Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


タヒんでました。。


ぬ(`・ω・´)!?

久しぶりすぎて何が何だか分からんぞよw


長い間来れなかった言い訳(´・ω・`)←

①パソコンが姉にずっと所有されていたため。
(☆ウチには9台もあるのに何故かネットに繋げなかった)

②リアで目標を達成した。&これから頑張りたい目標があったため。
(☆友達関係を・・・達成!
☆可愛くなるために日々努力!!
☆恋愛を進展させたい!
☆合唱コンクールまで後10日しか無いため
☆リアでの生活が楽しすぎて、ネットの楽しさを忘れていた
 ・・・あるいは、生活が楽しすぎて来るヒマが無かった))

③ニコッとの詐欺などに呆れていたため。
(☆クレクレ・・・etc)


・・・まぁこんな感じですw
分かってください(´・ω・`)

あっ②の友達関係については・・・
話せるんで話しますbb

なんかウチはリアでも明るくて元気な性格なので・・・
友達関係も上手くいってたんですっ

なのに・・・
なんか同じクラスで同じ小学校出身のコが付きまとってくるんです。。

でいつも1人でいて。。。
暗いコで・・・
自分でも「うちって-思考だからさー」「苺は前向きでいいよねーっ」
とか言って来て・・・

それ自分で分かってるんだったら、努力すればよいと思うんです。

私も今まで辛いこととかあったけど。。
努力してココまでこれたんですっ☆

なのに努力しないでグジグジ言われるのってムカツクんデスヨね~←

でその暗いコが付いてくるから・・・
その明るい友達がウチによってこなくなっちゃって・・・

でもその暗いコがいないときには普通に話すので
聞いてみると
「だってMチャン(暗いコ)ニガテなんだも~ん」

って言われました。

やっぱりみんな考えてることは同じでした(´・ω・`)

暗いコ=Mチャン

んでそのMチャンが付きまとってくるのは・・・
諦めました。

だから諦める代わりに、
『Mチャンを明るくしよう』
と思いましたw

そうするにはまずウチが笑顔欠かさず、マシンガントークで話してましたbb

そしたらMチャンも自然に笑ったり、自分から話すようになったり・・・
回りとの付き合いも良くなりました!!

んでやっとウチも元通りで・・・

まぁMチャンはウチがいないとダメで・・・

未だに一緒にいますけどねww

でも前と違って明るく話してくれる場面もあるのでやりやすいですっ☆


とゆーわけで・・・
頑張って友達関係は克服しましたよ~^p^


あとは・・・
恋愛系が全然進歩しない。。

まぁとにかく復帰♪

アバター
2009/11/04 03:15
+.。゜+.(喜´∀`喜)。゜+.。゜+. ・★.*:。..
いっちー!!! やるじゃん♪(^∀^)♪゜+.。応援してるじょ~♪にゃはヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2009/11/04 00:13
俺もMちゃんを!・・・・・
って、知らないや・・・・。(・。・)
アバター
2009/11/02 22:59
おひさぁ~(@^^)/~~~
ってか…中学で色々と会ったんだぁー^^;
うちは…リア友なので誰か分かったよ!
あの子…小学校の頃から暗い子…
ってか☆仲がイイ子じゃないと
本性を見せないタイプだよねぇ(^^ゞ
でも、いちごなら…私は幼稚園から見てきた!!
だからMチャンを明るい子に変身させれると思う!
ガンバレーーー(*^^)v

アバター
2009/11/02 07:14
いちご~!
おっひさぃ☆
友関係も、恋愛も、かわいくなるのも、応援してるぞッ
Mちゃんみたいなこ、うちんがっこうにもいるぞw
やっぱ、どこにでもいるんだね・・・こうゆう子w
アバター
2009/11/02 02:01
さびしかったのかーーーーーーーーーーー!!!
死んでないぞbb((

恋愛ガンバルbタヒ←

みさきぃぃいぃぃぃl(
アバター
2009/11/02 01:42
うおーーーーーーーーーーーーー!!!
どんだけさみしかったと思ってるんだーーーーーーーーーーーー(怒)
まったく!
ニコタ全然こないから、死んじゃったかと((
恋愛ガンバb
いちごぉぉぉぉーーーーーーーーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
Mⓒ・・・ドンマイw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.