Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


はじめて9面クリア

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
346
スコア
10204
獲得メダル
13980
獲得コイン
16
2009/11/02 01:43

でも10面でほとんど動けずまたの宿題☆

アバター
2009/11/03 00:52
55秒以上目指してがんばってみましょう☆
アバター
2009/11/03 00:09
9めんはまだ一度もくりあしたことないです~☆
すごいですね!!
あやかいたい(・ω・)ノ
アバター
2009/11/02 21:47
10面クリアするには、残りが55秒ぐらいは必要ですが。
いかがでしょうか?
アバター
2009/11/02 21:46
クローリアン難しそうですね・・・

文化祭とても楽しかったです。いい思い出になりました (*´∇`*)

ヘタリアは、イタリアと中心とした国の擬人化漫画です
アニメも出てるのでぜひどうぞ^^(1話5分間)
キタユメ。サイトでも作品あるので、行ってみてはいかがでしょう?
http://www.geocities.jp/himaruya/t.html
アバター
2009/11/02 15:02
10面は数が多いですね。

うちも今10面クリアーをめざしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.