Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ちょっと忙しくて・・・(巡回休業中・・・)


ごめんなさい~ここ2日巡回できてません・・・・
(スロットす打ち止め終了できてなかったり・・・)

大したことではないので、心配は御無用です。でも
見込みが甘かったのかなと反省していたりします。

というわけで、一応ご報告ブログです。
足あと帳の更新も・・・・滞っていて・・・すみません。
釣りと巡回がセットになっている私・・・・
釣りの最中にオン寝してしまったりで・・・・
あははははは。
幸いまだ、風邪はひいていませんけど・・・・なにか?

通常営業は5日の見込みです~

アバター
2009/11/04 11:40
ゆっくりできる時やればいいよ

私もできるときしか最近巡回やってないのでw
アバター
2009/11/03 09:38
おはようございます

どうぞ無理しないでくださいね~
のんびり・ゆっくり・・・・マイペースでどうぞ♪

いつもありがとうございます

アバター
2009/11/03 01:37
とりどんさん、巡回は気になさらずマイペースでいいですよ~^^
無理しないで下さいσ(*´∀`*)
アバター
2009/11/03 00:44
((´∀`*))
とりどんさん、マイペースでです((´∀`*)/♪

私もin出来ない時あります^^v
出来る時は遊びに寄らせて頂きますのでv
気になさらずにです((´∀`*)/
アバター
2009/11/03 00:23
無理しないでね~。
マイペースでOKだよ(* ^ー゚)ノ
アバター
2009/11/02 21:44
巡回は気にしないでくださいね^^
それよりも忙しいみたいだけど、風邪ひかないように^^;
今日はこっちはアラレやらミジレやら降りっぱなしで、めちゃ寒いですよぉ;
先日買った湯たんぽが役に立ちそうです^^v
アバター
2009/11/02 21:36
風邪ひかないように気を付けてくださいね^^
アバター
2009/11/02 20:25
何事もリア優先で^^
無理をなさらないで下さいねo・ェ・)ノ゜+。☆彡
アバター
2009/11/02 19:42
そうでしたか 今日から寒くなってきたみたいなので 風邪にはくれぐれも気を付けて。
アバター
2009/11/02 16:50
風邪にはお気をつけてくださいね。
私も一昨日に熱が出て、昨日も熱がありました~;
巡回は無理しなくて大丈夫ですので☆
アバター
2009/11/02 15:19
くびをなが~くして

音通を待っていま~す♪
アバター
2009/11/02 08:54
この季節にオン寝はだめですよ~。
と人のことは言えないけど、
晩秋は寒さに体が慣れていないので風邪をひきやすい気がします。

お疲れには甘あま
(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪
アバター
2009/11/02 07:42
まだひいていなくても
風邪には十分お気をつけください。
これから急に寒くなるみたいですし。。。
アバター
2009/11/02 05:25
旦那様がねかしてくれないのーとかw
今日から寒いそうなので
おきをつけて
アバター
2009/11/02 02:49
お茶  とりあえず(*^‐^)_且~~どうぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.