Nicotto Town



サンドイッチの日

11月3日は、イイ3ドで、サンドイッチの日です。サンドウィッチ伯爵の誕生日でもあるよ。
  
           ○ コロッケサンド
           ○ ハムサンド
           ○ サラダサンド
           ○ たまごサンド
           ○ カツサンド
           ○ ツナサンド
           ○ ホットドックサンド

   みなさん、どんなサンドイッチすきですか。

アバター
2009/11/03 01:22
食パンで作るサンドイッチなら、やっぱり玉子サンドがいいです^^
フランスパンで作るなら、トマトとキュウリ、とか、ハムとチーズが好きです。

あと、マーガリンを塗ったパンに砂糖とかハチミツをはさむと、すごく美味しいです。サンドイッチとしては邪道かもしれませんが・・・・(^_^;)
アバター
2009/11/03 00:46
玉子サンドが一番好き(*^_^*)
あとは、フルーツサンドかな。生クリームと、缶詰のミカンとかイチゴがはさんであるやつ。

それにしても、サンドイッチの日は知らなかった。そんな記念日があるんだね。楽しいね^^
アバター
2009/11/02 23:26
サンドイッチ大好きです(=⌒▽⌒=)
ツナサンド美味しいですよね♪
アバター
2009/11/02 21:43
クリームチーズとスモークサーモンのサンドイッチが好きです。
あとはエビマヨとか。
最近はハム&チーズをバターロールにはさんでお弁当にしています。
アバター
2009/11/02 21:03
ハムサンドとサラダサンドが好きです^^
どれもおいしいな~

アバター
2009/11/02 19:59
ハム!!
ホットドックサンドってどんなんだろ~??
アバター
2009/11/02 17:45
ハム&たまごサンドが食べたいなヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/02 15:57
週に一度はサンドイッチを作っています
よく作るのはハム・レタス・チーズのサンドイッチ
あとは卵とかツナとかカツとかを交互に・・・
アバター
2009/11/02 15:21
やっぱり基本のハムサンドかなー。
私はお昼に良く白身魚のフライを食パンに挟んで食べます。
これもサンドウィッチというかな(^^;)
アバター
2009/11/02 13:11
ツナ!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
絶対にツナサンドが好きですっ♥
アバター
2009/11/02 11:58
いい3ド!!o(*^▽^*)oあはっ♪ 知りませんでした。
一瞬、「世界のナベアツ」さんに言ってもらいたい気持ちになりました。 ww
アバター
2009/11/02 11:02
たまごサンド一番好きです^^
たまごが大好きなので^^
必ずタマゴは一日1個は食べてますw
アバター
2009/11/02 10:38
こんちゃ!
どれも好きだな~。
1番好きなのはお母さんの作ったのかな。
厚焼き玉子とハムとレタスとキュウリが入ってるんだよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/02 09:53
そおなんですか~
初知りです!

やっぱりシンプルだけどたまごサンドです!
アバター
2009/11/02 08:07
メンチカツ サンドが好きだけど、ハムサンドも好きです^^
アバター
2009/11/02 05:33
いろいろ入ってるミックスサンドが好きです。
よくばりだから・・・。(笑)

最近はランチパックに、いろんなものがありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.