Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


第六日目

百合ちゃんが10時にチェックアウト

お迎えが来るまで 4人でお茶でもとオープンカフェへ

沙羅は朝からプリンを食しながら紅茶を飲む

お迎えが来て お昼は品川プリへと向かう

お昼までには時間があるので ここでも5人でお茶^^

このお迎えの方 去年もお会いしているので話もはずむ

パスタがいいとか 何がいいとか なかなか決まらないが

沙羅が好きな 地鶏のお店がすぐそこにあるので

そこは?と提案に じゃぁ お昼は地鶏でと決まり移動

なかなかの美味しさに みんなも満足してくれたみたい^^

そして 百合ちゃんとお迎えさんは またねと約束して帰って行った

次に ○ンちゃんが帰る番だ マックの前で ありがとう またねと握手

本当は 感謝の気持ちをハグとほっぺにチュでしたかったが

なんか照れちゃって かたい握手だけで 後ろ姿を見送る

残された ○○城と沙羅は お茶でもとコーヒーショップへ

その後何処へ行きたいかと聞く沙羅に 実は秋葉原へ行きたいと○○城

宿泊所にいったん戻りチェックイン その後二人で秋葉原をぶらぶら歩くが 

彼のお目当ての物は見つからなかったらしい

そろそろ腹が減ったと 居酒屋へ足を運び

色々なお料理を楽しみ ○○城は1人で飲む(ごめんよ飲めない沙羅で^^;)

宿泊所に戻り お互いに ニコタでちょっと遊ぶ^^

こうして 第六日目の夜は更けていくのでありました^^

アバター
2009/11/02 20:59
お茶ばっかり飲んでさ~水腹になったとちゃうw
夜中のオネショが心配になるけど大丈夫だったんだろうか・・・
アバター
2009/11/02 18:12
昨日の出来事のようだね~^^
秋葉原!はどうでも良いけど^^; 居酒屋は行きたかったな~。
USA式のお別れの挨拶忘れてしまいました m(__)m 次回は必ず(^_-)-☆
アバター
2009/11/02 17:39
沙羅ちゃん飲めないんだねえ!

帰ってニコタでちょと遊ぶってところがナイスw
アバター
2009/11/02 05:36
かなりのハードスケジュールのようで。。。

全然伏字の意味を成してないような(* ̄m ̄)プッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.