Nicotto Town



カントリー


黒ニコガチャをやってみました。

初めてなので、ダブりはないし(笑)

で、出てきたのがイエローのカントリータイプ

なるほど・・・。あーにゃさんがくれた花のバックに良く映える。

今、現実の私が着たら、それこそ西部劇に出てくる

肝っ玉かあさんだわ(大爆)


そんな事より、長男がどうもインフルエンザみたい。

熱がそう高くない(37度代)けど

咳がず~っと続いているし、金曜日の早退が6人と聞いているから

まず、まちがいないと思う。でもそうだったら、家族全員うつっているな・・・。

マスクを嫌がって(昨日の昼の時点では、熱もなく、咳だけだった)

テレビゲームしてたから・・・。

はぁ・・・。今週あの子、文化祭で「オズの魔法使い」の案山子役で出る予定だったけど

無理そうだな、その前に合唱コンクール。

うつしてもいけないから、しかたない。

アバター
2009/11/02 13:46
きゃぁ、ごめんなさい! 書き直しました(^^;

今日、診察にいったら「38度ないと普通の風邪として診察します。」
だそうで  <つまり、キットで検査しない
でも、ここから38度まで上がるとインフルエンザなんだよね。
あ~ややこしい。
風邪なのか??インフルエンザなのか??
もう少し様子見です。
アバター
2009/11/02 09:17
書き忘れた。

カントリードレス、かわいいよっ! b(^_-)-☆
アバター
2009/11/02 09:16
おーい、さゆたまさん。
私、ここでは「あーにゃ」だよ~。(爆)

長男くんがインフルエンザ?
どの時期にかかっても大変だけど、
この時期は学校行事が目白押しだから大変だよね。
ひどくなりませんように……家族のみなさんも。(-人-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.