Nicotto Town


猫野サンタ


ニュース23と、ブロードキャスター。

前略 オラにとっては、ニュースを伝えるニュース番組がニュースになった年と言えるであります。(ややこしい言い回し)

 対照的ですが、ニュース23の筑紫さんは逸材でありました。人間の静止をなんとかできない小悪魔には、はがゆい出来事でした。

 一方、トメさんこと福留さんのブロードキャスターが終わり、新しく始まったニュース?番組は・・・見る価値もなくなりました。「世界のキタノ」は、座る場所を間違えているのでは、とオラは思うのです。

 まあ、この年の瀬にミゾユウ(未曾有)の世界的不況が吹き荒れ、「ワタシは、客観的に見ることができるんです」小悪魔でさえ、新しい年がどのように明けるか予言できません。

 このニコットタウンが聖域であることが良いことか、悪いことか・・・ちょっと理屈っぽいカキコミになりましたが、300歳の猫ということで、あしからず。草々

追伸・・・皆さんのステキな迎春に、乾杯!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.