Nicotto Town


タイトル未定


なんていうか……

何、なんだろう。この運勢。

いろいろサークルに混ぜてもらったので、あちこちのトピを読みまくってたのですが……そこで、黒ニコガチャの成果報告ってあったんですね。
で、何人かの人が、いつ何回まわして何が当たったのかを書いてくれてたのですが……。

……くじ運のよしあしって、あるのね。
くじ運いい人は、ばっちり目玉を引き当てたり、そうでなくても目玉以外ほぼコンプとかしてるのに、悪い人は10回回して同じアイテム四回!とか。普通にあるみたいだし。
いやまあ、前回の第二段はめちゃくちゃくじ運悪いなーと思ってましたが……くじ運悪い人って、私のほかにも結構沢山いるんだ。

いや、でも安心なんかしないし、嬉しくないからねっ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.