Nicotto Town



おはよう^^


今週始まりましたね^^今週も宜しくお願いします^^

でも^^明日祝日で飛び石連休だから 明日は

休みです^^嬉しいな^^

昨日は ソウと言う 少しマニアックな DVDを見ました

シリーズ物になってまして 今回見たのは ソウ5でした^^

怖いの好きな人は お勧めです^^少しえぐいけど^^;

アバター
2009/11/02 21:32
 怖いの嫌い・・・
 眠れなくなる~
 
アバター
2009/11/02 20:38
えぐいのは・・・苦手かも^^;
怖いのはすきだよぉ~w
ちと、見て見たい気もする~
なんかのついでに、また探してみます^^;
アバター
2009/11/02 16:34
SOW・・・・確か3まで観ましたw

まだ 完結してないのかにゃ???( ⓛฺ ω ⓛฺ )ニャン
アバター
2009/11/02 15:44
怖いのは苦手だな~^_^;

みるとしばらく びくつきがとまりません

誰かが突然でてくると 過剰に反応してしまいます

アバター
2009/11/02 14:11
僕は明日は1日仕事です。
休日出勤慣れっこです。代休、いつ取ろうかな?。
アバター
2009/11/02 10:00
怖いんですか!?
私は逃げとこうかなw
アバター
2009/11/02 08:31
怖いんですか?プリズンブレイクがお勧めですぅ~~!
もう観ちゃったかな?
アバター
2009/11/02 08:30
そうですか。。。。

私多分3日もお仕事かな?

急に寒くなりましたね〜

風邪引かない様に、気をつけなくちゃね〜〜

ソウは怖いので、視れません。。多分。。。。(><)
アバター
2009/11/02 07:39
おはよう^^今週もよろしくねww

ナナミ怖いの苦手www^^夜寝れなくなって・・・
アバター
2009/11/02 07:23
おはようございます。
週の途中にお休みがあると、
得した気分になりますよね^^

怖いものはちょっと苦手です。
夜になったり、一人のときに
急に思い出してしまうんですよね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.