Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



浪費、ァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ

ねぇ。。部屋綺麗にするのに浪費は分かる。レンズに浪費は。。ねぇどうなんだろ。
もう、来月分しかない。
また、マイナスかぁ>⁠.⁠<。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
春なんて嫌いだー。゚(゚´Д`゚)゚。
出費の嵐やんけ!。゚(゚´Д`゚)゚。

#日記広場:ココロとカラダ

アバター
2026/03/23 08:28
> ごまさん
。゚(゚´Д`゚)゚。辛いですね。
アバター
2026/03/22 20:41
自分も保険に車検でお金が飛んでいきましたよ(泣)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.