Nicotto Town



親知らず抜くよ


やっとこの日が来ました。

最初に病院に行ってからおよそ2カ月長かったな(まだ終わって無いけど…)

あまり痛くないと良いな(-_-;)

アバター
2009/11/02 21:59
うぅ、どうでしたかね。

あまり辛くなければよいです
アバター
2009/11/02 11:41
お大事にねp(-、-*q
聞くだけでも…いたそうです〰❣

麻酔と、痛み止めって、きっと便利だと思う。
アバター
2009/11/02 11:09
親知らずって耳の内側だから、抜く瞬間「メリメリ」ってすごい音がするぞ!(;一_一)
しかも、根が深いから抜いた後が痛いのだ!!
ホント、歯ぐきに大きな穴が開くよ。流血だぁ~~ ( ̄ロ ̄lll)

(親知らず4本全てを抜いた経験者=まりあ談)

男の子なんだから、泣いちゃダメだぞ!(笑)
アバター
2009/11/02 08:46
おぉ、ついにか!
麻酔が効くから、痛みはないさ~~~^^
アバター
2009/11/02 08:39
痛いのイタイの飛んでいけ~!☆なんてね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.