Nicotto Town



親友


親友が元気がない。内容は分かっているだけに、れもんまでつらい。どうしてあげることも出来ないだけに辛さは、募る。まぁ、そっと見守ってあげとこう・・・・・・時間が解決してくれることを祈りつつ今日は、この辺で失礼いたします。

アバター
2009/11/03 13:53
早くお友達が元気になるといいね♪
れもんさんの元気を分けてあげられればいいかもしれないよ(^^)
アバター
2009/11/03 08:16
皆様、大変温かいコメント有難うございます。れもん個人の悩見事ですのに応援、励ましを戴きまして感謝致します。本当に心に温かいものを感じました。季節がら、体調等を崩されません様に・・・(●^o^●)
アバター
2009/11/02 23:08
そっと…それが一番

時間が一番の薬になるかと

あと、見守っている気持もね
アバター
2009/11/02 22:10
苦難を共に分かち合う・・・まさに親友ですね^^
友の痛みで自分の胸をも痛めるれもんさんに感動いたしました。
心の痛みには時間の流れが一番の特効薬ですよ。
傍で見守ってあげて下さいw
アバター
2009/11/02 21:23
明~日♪があるさ!明日がある!
そゆ時の・・・特効薬・・・覚えて・・・
お腹いっぱい食べる(*^_^*)
アバター
2009/11/02 21:10
時間が解決する事ってありますよね。
でも色々人生って難しい。
明けない夜はないと思って、頑張りたいですねっ!
アバター
2009/11/02 20:54
うんうん・・・そっと~~見守るの・・・いいかも♪
アバター
2009/11/02 10:05
どうしてあげる事も出来ないのって、もどかしいよね><
れもんさんの言う通り、そっと見守る方がいいと思いま~す^^
で、愚痴なり言いたくなったら、聞いてあげて下さいね!
アバター
2009/11/02 08:27
親友が元気がないのは気になりますね^^暖かく見守るのもいいですね、何かあれば相談があると思いますよ^0^
何も言わないのも親友かもしれませんね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.