Nicotto Town


ままのまいにち


20回目の正直


フリマまた結果出てるな、やっぱりだめだったかな~(つ∀-)

ちょっと履歴書の書き方を見に朝早くからPC起動。
調べてる間、スロットでも回そうかと
ニコタにイン。
まず着替えとくか・・・。
と、アイテムボックス開いてフリマの状況もついでに見てみる。
昨日か一昨日、一件応募してたのがあったから。


で、目に飛び込んできた赤い文字。
あ~。また不成立か~。
って。
(つ∀-)あれ、一文字足りない?


(つ∀-)ゴシゴシ


ぉ?フリマ・・・・成立??(つ∀・)ぱち


ぉぉぉおおお!(*ノ゜ロ゜)ノ

アリス系黒ガチャ終了直前に課金したもんだから
数回回すぐらいじゃお目当て(アリス)は出るわけもなく
目玉の着ぐるみ(出たら交換用)なんて尚更出るわけもなく
アリスがやっぱかわいいから欲しくて
でも
出るのはほぼワンピースで(つД`)
ただ
ハートの女王が出たから交換用になるかなって
一カ月経つの待とうとしたら
お嬢参戦で「ちょうだい^^」ってあっさり持っていかれてw

で、つまりは
結局細々と応募を繰り返しておりました(´∇`)
今回はイベント限定アイテム3個放出+おまけの5点で出したから
結構σ(゜∀゜にしては奮発したなぁと思ってたけど
同じ限定アイテム二種で不成立だったこともあったから
正直あんま期待せず。

10月の記録見たらアリス応募19敗ww
後にも先にもここまで欲しいと思ったのは
これだけかもしれない(*´∇`)
(いや、後にも、はあるかもだが(爆)


で、せっかくアリスなのでお洋服に似合う髪型買いに
行ったけど・・・
ううう
自分的に違和感がっっ(゜▽゜;)
ってんで買うのはやめちゃいました。
結局いつもの色違いのかつらでw

かわいく着ようと思ったのに
途中からおいしそうなものを集めてしまったのはなぜでしょう。






履歴書書かないと(゜▽゜;)


アバター
2009/11/02 14:11
***びょんさちゃん***
ありがと~ヽ(*゜▽゜*)ノ
19回も不成立だと、もうはなっからだめって脳が決めつけてるのよね(^^ゞ


***まべちゃま***
本当、書いてある条件通りに出品してもだめなこともあったし
フリマはエキサイティングだわw


***めろたん***
いやいや、アリス出るまであんま真剣にフリマしてなかったし、
ひとつの娯楽だったから(´∇`)
また何かの時に何か頼むかもだから
その時によろしくね(指示語だらけだw


***もっこさま***
ありっとさん
アバター
2009/11/02 13:00
おめっとうさん
アバター
2009/11/02 11:37
アリスおめでとー!!
いっぱい倉庫にあったからプレ出来たのにっ!w
いつぞやのお返しが出来なかった無念(´・ω・`)

フリマ難しいよね、うち袴ほしいけど、条件厳しくていつも弾かれるw
アバター
2009/11/02 10:08
アリスよかったね~♪ 可愛いもんねぇ
しかし19敗もしてたとは、よくがんばったねぇ
私だったら挫折してるかも(汗

そうそう、ネガティブ思考なのでいっつも赤い文字を
「不成立」と勘違いしちゃいます
またダメだったぁ~っと思って倉庫見に行ったら欲しいのがあって
ビックリしたこと何度もww
アバター
2009/11/02 09:03
フリマ成立、アリスGET!おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
可愛い~♫
フリマの「成立」と「不成立」は色を変えて欲しいですよね。
一文字多く読み間違えた時はいいけど、逆の時、
「やった~!成立。。。( ‥)ン? 不がついてる...orz」あれは悲しゅうござリンス。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.