Nicotto Town



今年は

何かいいニュースがありませんでしたねぇ
特に今年の終わりにかけて・・・・・

どこも不景気ですよねぇ
自動車会社は工場を止める日を多くするとか
ほかでは内定の取り消し、残業カットやリストラ。

来年も続きそうですね。
何とかならんもんかねぇ・・・・・・



アバター
2008/12/31 17:55
その1人にならなくてよかったです^^;
アバター
2008/12/31 17:51
ゆうさん☆仲良くしてくださってありがとう(*^-^)
 来年もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2008/12/31 16:41
俺は派遣なんですがぁ、商社なので自動車関係の会社に納品をしていたのです・・・

今期は業績も上がらず赤になったそうです。。。(社長談)

ボーナスカットです。゚(PД`q。)゚。
アバター
2008/12/31 12:24
来年は、明るい話が多いと良いですね。
アバター
2008/12/31 11:59
お正月どころじゃぁないカナ?って感じですね
私もお年玉とか 支払いばかりで アップアップですw
仕事もキツクなるばかりで・・・ハァ

ま・・・・目の前のものから 処理するしかないです^^とりあえず^^

ゆうさんも体調には気をつけて良い年になりますように(^v^) 明けおめ ことよろ~♪
アバター
2008/12/31 07:59
ですねー;;

来年は、明るいニュースがあるといいなぁ・・・

いつも仲良くしてくれてありがとう^^
新しい年が、ゆうさんにとって素晴らしい年でありますように♪
アバター
2008/12/31 05:02
当分は続きそうですね

今一番気になるのはイスラエルとパレスチナですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.