Nicotto Town



秋らしいお部屋に模様替えしました。

画像

ハロウィンも終わったので

インテリアショップでキノコのスツールを買って

去年アイテムと合わせて

お部屋の模様替えをしました。

秋らしい落ち着いた部屋にしたかったのですが

なんとなく殺風景になってしまった気も・・・・

でも11月ともなるとこういった落ち着いた色合いがしっくりきますね。

アバター
2009/11/03 13:24
>はなまめさん
何を植えたかは内緒ですww
某SNSで農園や牧場を経営しているので
こちらでも早くガーデニングが出来るといいなって思います。
アバター
2009/11/03 13:23
>井上さん
何が生えるかは生えてからのお楽しみですww
アバター
2009/11/03 13:22
>ブレーメンさん
ピアノ、いいですよね。
ピアノがあるだけでおしゃれ感がぐっと増す気がしますww
アバター
2009/11/03 12:01
なるほどクエスチョンマーク!
なにが生えてくるのでしょう。
楽しみですねー(○´艸`)
アバター
2009/11/03 01:42
♪壁の足跡は、?マークですね。(゜▽゜)/

きのこプランターから、何が出るのかにゃ♡ (っ´Ι`)ノ
アバター
2009/11/02 23:13
秋らしくってとても素敵です!
ピアノがあるカフェいいですね~
こんなカフェあったら行ってみたいです☆

アバター
2009/11/02 20:58
>ruruさん
ありがとうございます。
今日は寒くて木枯らし一号が吹きました。
やっぱり11月ですね。
アバター
2009/11/02 20:57
>とりさん
ありがとうございます。
意地悪な王妃、何気にお気に入りの一着です。
アバター
2009/11/02 20:53
秋らしいお部屋になってますね
衣装もお部屋に合っていてステキなお部屋になってますね(^^
アバター
2009/11/02 19:42
お部屋も秋らしいですが、
foochanさんのファッションが秋らしくて、ぴったりですよ❤

次の部屋、どんな風にしようか考えてなかったww
アバター
2009/11/02 17:35
>ミカエルさん
おぉ~なるほど!
そういえば去年のキノコのランプの模様も確か足跡模様でした。
そこまで考えて無かったですww
アバター
2009/11/02 15:41
可愛いですよね、どんぐりの照明^^
去年のキノコの柄が、猫の足跡みたいだった
ので、今年も柄は一緒にしたんだなぁ~
と思ったんで、お揃いにしたのかな~と推測してみたした^^
アバター
2009/11/02 13:00
>シルヴィーさん
ハロウィンの家具や小物は可愛いものが多くて
なかなか模様替えしにくいですよね。
11月はシックにまとめて
12月になるとクリスマスカラーにしたいと思っています。
あ、まだ11月になったばかりなのに気が早いですねww
アバター
2009/11/02 12:05
うわ~(^O^)素敵なお部屋~^^

とっても、シックで素敵です❤
私もそろそろ、ハロウィン部屋を卒業しなくては^^;
名残惜しそうに、かぼちゃを少し配置してるので^^;
アバター
2009/11/02 12:02
>ダミアンさん
ありがとうございます。

足跡は何かのタウンイベントで集めた覚えがあります。
家具モードで見るとわかるかも・・・
アバター
2009/11/02 12:01
>ミカエルさん
今回のモチーフはキノコでしたね。
可愛いパステルカラーの家具が多いのですが
全部そろえるとちょっとクラクラッとしそうなのでww
ストールとコンテナだけ買いました。

去年の床や壁、その他の家具は
木の実のモチーフが主で、
色合いはシックなものが多かったです。
ランプだけがキノコだった気がします。
アバター
2009/11/02 11:31
童話の世界に出てきそうな素敵なカフェになりましたね。
しかも大人っぽい雰囲気も忘れずに、という感じでイイです❤

壁にある足跡が非常に気になったのですが…
インテリアにありましたっけ?
アバター
2009/11/02 10:44
秋はやっぱり落ち着いた色がいいですね~

今回出た限定は去年とお揃いなんですね
模様が^^

フライパンがいい演出してますね~
暖炉で何か焼いたりしいてる雰囲気が出てて
暖かい感じがします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.