Nicotto Town


のらりくらり


目覚ましに頭の体操 w

7ならべ で遊びました。

1位
26
2位
2
3位
1
4位
1
獲得コイン
83
2008/12/31 05:01

何だかカード運が良くて調子が良かった。(⌒∇⌒)

アバター
2009/06/05 02:14
良く覚えてないけど1時間半位じゃなかったかな?
3位や4位が連続しちゃうと止めようと思いますが
一度負けても次からまた連勝するので続けられるんですね。 (^。^;)
アバター
2009/06/04 18:38
こんばんは~
このくらいプレイすると何分かかるんでしょうかね
コインは欲しいけど時間がかかるのと勝ちつづけられないので
うがああ!!ってなるかもしれないです~~w
アバター
2009/01/01 00:09
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
1~3 や 11~13 のカードばかりだと手も足も出ないけど
これは誰がやっても同じだから仕方がないと諦められます。
ただ 5 や 9 などが数枚あっても
同じマークの 6 や 8 がその時に限って出てこなくて
1枚も出せずにビリになるとメチャ悔しいです。o(>_< *)(* >_<)o
アバター
2008/12/31 21:56
3倍でないのに勝率が高いので結構なコイン数になりましたね♪
これ、たまにどうしようもなくて3回連続パスで負けるケースが
あって4位は避けられないのが残念><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.