Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


白雪姫そのままに^^


そこのかわいいお嬢ちゃん
第3弾黒ガチャもうお試しかな?
お譲ちゃんにぴったしのキュートなドレスがいっぱいだよ。
さぁまわしてステキな姿でデートしようぜ。お譲ちゃん^^

赤い人ではありませんが
まわせ~回して見てみて^^
と耳元で唱えた結果魔女を続けて引き当てた
かわいそうなお譲ちゃんが約1名。
私のダブりの小人さん早速送りつけて強引に交換してもらいました^^
だってコレほしかったんだもーーーーん
ちゃんと靴も履けるし背負えるしなかなかの優れものだと思うのだ^^

後は王妃を引っ張ってこられたらもういいや^^
さて、カキーンして回すとしましょうかね<うひひ

アバター
2009/11/02 23:01
………魔女が出た……
アバター
2009/11/02 22:10
回しましたか? どうでした?
カントリー3着出て、卒業宣言したものの、
やはりまた回したい衝動にwww
メイド全色買う予定だし、自粛せねば>< (勝手に複数色あるものだときめつけている)
アバター
2009/11/02 21:51
お役に立ててよかったわ。しくしく。
アバター
2009/11/02 21:16
王妃は絶対欲しいですよね><。
カキーン、今回は無理(>o)乂
でも欲しい。
カキーン、カキーン、カキーン・・・w
アバター
2009/11/02 21:00
ツノ+チェロケースであやしさ満点ですね^^;
アバター
2009/11/02 13:12
(ΦωΦ)フフフ……
これで魔法使いのおばあさんごっこができますネ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.