Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


時間ないけど・・・

画像

前々回のブログの後
お友達と練習したり他の人のを見たりして
なんとか成功率がアップ^^

踊ってて
手が上がる瞬間に行きたいところをクリック♪
そうするとぴゅうぅ~~っとねww

手があがってからじゃ遅いし早すぎてもダメで 
なかなかタイミングがつかめないけど
やぐらは明日までなので時間のある人は
練習あるのみ^^

あんまり上過ぎると顔が見えないから気をつけてね~
クリックしたとこに足が来る感じだから
顔が見えるように調整して記念撮影^^

それではみなさまの健闘を祈るw
え? 釣りやリアルで忙しくてそんな暇ない?

ほんとだね~・・・・・・
テディベアの続きを作らなくちゃ・・・・・
こんなことやってる場合じゃない!!!

アバター
2009/11/04 09:10
くぅちゃん
   他にも発見した人がいるんじゃないの~~www
   あっという間にみんながやりだしたのにはびっくり
   みんな流行には敏感だね~



娘娘さん
   昨日もびっちり名残を惜しんでやってきましたよw
   
   1時間半であみぐるみ!!  すごい~~~ 
   編みぐるみにあこがれているのに 編み物は目をかぞえることすらできません・・・・^^;



ブルックさん
   放置ですかwww


myu_myuさん
   最終日の昨日もみなさん練習してた方けっこういましたたね~
   わたしも打率5割ぐらいかなwwww



ニョキさん
   できたでしょ?ww



みっきーーちゃん
   がんばってるよ~~~ あとひといきだ
   だけど 子供のベアも作れって・・・・・・><



タケちゃん
   終っちゃいましたね~ きのうは踊りもおどったしとびまくったし満足^^
   昨日初心者広場で見かけしましたけど
   抜け殻だったみたい~wwwww



menoちゃん
   アルバムの整理は大事だよね・・・・・^^;
アバター
2009/11/03 00:26
明日こそはッ!!!!
アバター
2009/11/02 22:09
 うんうん、難しいw
病み付きになりそうだけど、明日までなんだよねぇ~ 

残念^^;
アバター
2009/11/02 21:16
テディベアがんばれぇ~^^
アバター
2009/11/02 20:20
やってきた!

・・・無理だった!!w
アバター
2009/11/02 19:55
たぶん無理かも・・・
でも、すごい研究でしたね〜。
アバター
2009/11/02 19:21
うん ほおっておきます エヘッ 
アバター
2009/11/02 14:50
 うーわー。すごい、いい場所ですわね!!
 すばらしいですわぁぁ~。

 この前、ちょっとした事情で一時間半でストラップサイズの
テディベアの編みぐるみを作る羽目になりました;;
ま、間に合わないかと思った・・・・
アバター
2009/11/02 13:12
reomaちゃ~~~ん! ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
やったね!この位置凄いよ!!
これってさ reomaちゃんが最初に発見したんだよねv(*'-^*)
あの日の偶然が・・ここまで進化した!
流石 reomaちゃん!!
忙しくてもテディベア作らないとでもさ 楽しもうね(*´pq`)
11月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.