Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


今日も 黒ガチャ ダブリの山


はぁ~ ため息しか出ない 黒ガチャ成績

今日はか~るく 回した結果

パペットぐるみ 
白雪姫
意地悪な王妃
夢見るカントリードレス

全部ダブリだわ  (p_Q)しくしく もう 倉庫に何着あるのか考えるのも嫌ですわ

あと一つ 目玉 しろくまちゃーーーーん どこですか?


※ 誰か 交換してもいいよと言う方 おりましたら カキコして下さいね

アバター
2009/11/04 15:22
ほんとにありがとぅございました!!
お礼のステプです❤ww
アバター
2009/11/03 10:13
明日の課金まで待とうと思ったのに
今日190円しかなくて、、、入れちゃいましたが、結果回しても精霊ちゃん(笑)

なかなかっすね~~~人生は(^^;
アバター
2009/11/02 23:21
今日も沢山ダブっちゃったんですね(>_<)
でも、フリマでいいアイテムに変えてもらえるかもですよ^^
白くまちゃんは早く出て欲しいですよね~!
ガチャ、解体したくなっちゃいますね~^^;
アバター
2009/11/02 15:14
あるのでしたら大丈夫です^^
ありがとうございました
アバター
2009/11/02 14:28
きっとすぐに希望がかなうでしょう・・・・。
鏡の精より。(^_-)-☆
アバター
2009/11/02 13:53
白くまちゃん早くゲット出来ると良いですね~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
今日1回だけ回したら・・・りんご売りの魔女が出ました~(^^;
くまちゃんには縁が無いようです~(^^;
ユンジェさん頑張って~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/11/02 13:34
なかなかねえ、、、本当に出ないですよね。
私はなんとなく気が向かないので、今日は回すのやめることにしました。

…諦めた訳じゃないんですよ、決して(笑)
アバター
2009/11/02 13:11
悪あがきで回したら白くまが出たので黒くまとの交換希望に出してみました…
どうなることやらぁぁ
お互いがむばりましょうね( p_q) シクシク
アバター
2009/11/02 13:10
はじめまして
ブログ広場からやってきたごま郎です
白雪姫か夢見るカントリードレスがほしいんですが
・マーメイドドレス
・シャツドレスワンピ【ニコガチャ限定色】
・ビロード総柄ワンピ【ニコガチャ限定色】
・オリエンタルロングワンピ
・マリンボーダードレス
・モンスターマント
の中で交換していただけないでしょうか?
アバター
2009/11/02 13:01
σ(σ_σ*)わたしも3回ガチャったら・・・
パペット以外はダブリです(^^;
クマちゃん2色が出ないよ~><
アバター
2009/11/02 12:57
ぽっぴーさんへ
線香花火は所持しております 何が欲しいんですか?
アバター
2009/11/02 12:56
線香花火だせますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.