Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


スロット失敗のリベンジ5回目

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
365
スコア
16513
獲得メダル
63607
獲得コイン
65
2009/11/02 14:19

スロット失敗のリベンジ5回目

 

不足分補給

アバター
2009/11/03 22:38
何回かやって、ということですね。
解りました。
正しい方法を暗記するといいらしいんですが、
まだそこまで到達できません。
アバター
2009/11/02 21:52
>リリコさんへ

あ、勘違いしないでね。
ステージ9は最高クリアであって、
獲得コインは再度プレイ含めて、です。

なのでだいたい6回くらいやりました。

なかなか難しいのが2面と9面、10面です。
それと、10面までタイムを維持するのが一番難じゃないかと。

10面に入る前はタイム増量がないのです。

10面に入って、それをクリアする時間には50秒を確保しないと
クリアできないと聞いています。
アバター
2009/11/02 21:45
初めまして。
ブログにコメントどうもありがとうございました。
にこっと検索でクローリアンと入力、答えを入手しましたが
ステージ4、5でストップしています。
ステージ9で65コインですか。
もう少し頑張ってみようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.