Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


風船太郎!!

今日は、学校の行事で、「風船太郎」というのがあったんだぁぁ!!

友達(ニコタやってる・・・。)子と一緒に行ったんだぁぁ!!

結構楽しかった!!だけど、幼稚・・・(笑)

でも、風船が、スティックに変わったり!!

終わった後に、余った風船下さいって言ったら、「ごめんね」だって・・・。

意地悪・・・・。

くれたっていいじゃん・・・(涙&怒)

でも、バスケの友達が、100人くらいの中からジャンケンに勝って、風船で作ったでかい帽子を、獲得!!

ブログではあらわしきれないほどカラフルで、でかくて、もうすごいよ!!

いいなぁぁ!!

アバター
2009/11/02 19:59
ボーシすごかったよね!
アバター
2009/11/02 17:03
風船太郎かァ・・・
あたしは今日れい〇と横須賀へプリクラ行ったょ~^^
アバター
2009/11/02 16:08
ホントいいよね~

うちもブログにこのこと書いたけど、ここまで詳しく書くとは・・・・・

うちは風船太郎があったことだけかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.