Nicotto Town



ガチャ


シャケのかぶりものを狙って
今日も10回引いたが、
7枚もドリ券であと3個は持っている物
ドリ券今だかつて当たった事ないし、
なんかもう引くの止めようかな??
と思ってしまいます。
まあけっしてシャケの帽子??
がかわいいわけでもないのですが・・

アバター
2009/11/05 11:18
みかちゃんへ
ありがとうね。
おつきさまからもらちゃいました。
シャケのかぶりもの。
見ているだけで笑いがでます。
気分が沈んだ時見るといいかも・・
アバター
2009/11/05 01:21
サケ、も一個でたら贈りますので、
首をながぁ~くして待ってて下さいね^^;
栗もなかなか出る気配ないです・・・
アバター
2009/11/04 07:05
はいわかりました。
お待ちしています。

シャケのかぶりものかわいいです1
アバター
2009/11/03 22:28
こんばんは~。なにげに今日は何回もINしているおつきさまです(笑)

|お忙しいと思いますので、私が合わせますので
|いつでも言ってくださいませ。

お気遣い頂きありがとうございます。
では、明日の22時過ぎにお邪魔させて頂いても良いでしょうか。
たぶん明日は帰れると思いますので。

ちなみに、しゃけのかぶりもの、私がかぶるとこうなります(本邦初公開、笑)
いつでもお送りできますので、遠慮なくおっしゃってくださいませ。
アバター
2009/11/03 13:03
また今日もシャケ出ませんでした。
でも似合わないかな??
試着してみようかな???
おつきさま
お忙しいと思いますので、私が合わせますので
いつでも言ってくださいませ。

いつもありがとうございます。
アバター
2009/11/02 23:35
こんばんは~。
時間指定してね…ってコメントがあるのを見る前にお邪魔してしまったおつきさまです。
魔女の誘惑にはかからずにすみました(苦笑)

で、「シャケのかぶりもの」でしたら、私の所で余ってますけど、ご入り用でしたらお譲りします。
遠慮なくおっしゃって下さいね。
アバター
2009/11/02 23:21
そうかゆうかちゃんまだ
かぼちゃの帽子まだっだのね??
でももうハロウイン終ったし・・
アバター
2009/11/02 16:19
たしかに ドリ券おおいですよね(涙
ドンマイ!! まぁこれにかぎっては運ですね^^;
私なんか まだ かぼちゃのとんがり帽子 でてないしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.