Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


貸切!!!

画像

真珠サークルの寅さんと、お友達の☆ゆきちゃん☆さんと俺と3人だけの貸切状態でした(*^^)v

アバター
2009/11/03 21:09
★kei★さん、コメントありがとうm(__)m

最近、ずっとこういうパターンです(笑)

昼間はかなり空いてますね(*^^)v

================================================================

寅さん、コメントありがとうm(__)m

しまったよ!!!2人きりの撮るの忘れてました(+o+)

残念ながらレアがバンバン来なかったですね(笑)

================================================================

☆ゆきちゃん☆さん、コメントありがとうm(__)m

ねっ(^。^)

今度はみんなでレアの爆釣りしましょうね(^O^)/

================================================================

白兎ちゃっぴー♫さん、コメントありがとうm(__)m

そう言えば、まだ白兎ちゃっぴー♫とは釣りでお会いしてないですよね(^。^)

近いうちに一緒に釣りたいですね(^O^)/

================================================================

エリザベスさん、コメントありがとうm(__)m

はい、いっぱいお話出来て楽しかったです(^。^)

うーん・・・

釣れた魚の数も隙間だらけ!?

(^O^)/

================================================================

ゆん*さん、コメントありがとうm(__)m

でしょ(*^_^*)

昼間が狙いですぞ!!!

釣りの成果は・・・

(+o+)
アバター
2009/11/03 14:20
釣りがこんなに空いてるなんてすごーい^^
いっぱい釣れたかな?
アバター
2009/11/03 11:30
ナマステ^^
お話がはずんで楽しかったのでは~
で、釣りの成果も貸切状態?←自分で聞いて意味がわかない・・・・
アバター
2009/11/02 21:01
よくあいますな~
私もあえるかな?
アバター
2009/11/02 18:30
今日は、楽しかったです(^^)
今度は、みんなで、レア爆釣したいですね!

今週も、釣りがんばるぞ~~
アバター
2009/11/02 16:10
二人きりのがないよ?(人`∀´)
レアがバンバン・・・・でてほしかったですね^^;
アバター
2009/11/02 15:43
ほえ〜!!
そうゆうこともあるんですねえ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.