Nicotto Town



株・・・

こんにちゎ、今日は寒い日ですね^^;

みなさん、風邪ひかないように暖かくして下さいね。

そう、サイゼリヤ・・・・。

milkは株取引をしています。(5年くらい前から)

ネット口座を開いてやっています。

いろいろな事があり、やられていますが^^;

優待券狙いで購入しています・・・。

サイゼリヤ、吉野家、すき家(ゼンショー)

milkは株ブログを別のところで書いています。

最近は、更新をさぼっていますが^^;

一応アドレスを・・・

http://9449984.at.webry.info/

です。

興味があったら見て下さい・・・。

つまらないですよ・・・^^;

アバター
2009/11/05 15:16
なぎささんへ
訪問&コメントありがとうです^^
えっ、なぎささんも株取り引きしてるの?
優待銘柄は良いよね^^
食事のとき得した気分で・・・・^^
吉野家は10杯、食べれるね(少し現金を足すけど)
今回は、すき家を買ってみました。
イオンかぁ~、今度銘柄登録してみようかな^^
いつも、ありがとうね。
アバター
2009/11/05 15:12
マリコさんへ
コメントありがとうです^^
リスクがありすぎで・・・・胃がきりきりします^^;
ライブドアショック以来、経済が悪化して・・・
まぁ、のんびりとやらせてもらっています。
ネット口座は手数料が安いからいいけど
自分で銘柄を選択しないといけないので・・・
買うと下がるんですよ・・・><
どうしてなのかなぁ~・・・・?
アバター
2009/11/05 15:08
乃亜さんへ
コメントありがとう。
milkは交代勤務をやっているんで
遅番と夜勤の時は証券会社に繋いでやっています。
いろいろあって楽しいですが・・・
株価が下がると胃が痛いです(笑)
アバター
2009/11/05 15:05
まなさんへ
コメントありがとう^^
株ねぁ~、まなさんには、まだ早いかもね^^;
食べる株もあるけど・・・
新聞の経済欄を見ればいいよ。
知ってる会社があると思うから・・・
経済は難しいよ><
アバター
2009/11/05 11:00
ウチも吉野家の株主優待券で よく食事します。
他にイオンも、ジャスコの株主優待喫茶があり、毎回お菓子を貰えて、
しかも飲み物(コーヒー・紅茶・ジュース)等 飲み放題です。
また 北陸鉄道の優待だと 路線バスが無料で乗り放題になります。
アバター
2009/11/03 08:11
株は難しいですね、私のリア友も株をやっているけど
いいこともリスクも考えなければいけないから
大変そうですね
ネット口座は何かと便利ですね、私も何かと便利だから
使っています。
アバター
2009/11/02 22:36
あまりやり過ぎないようにしてくださいね!
行っています
ぁ八っ(o゚∀゚o)♪
アバター
2009/11/02 20:28
株ね・・・!?
って、株って何??
丸いかぶじゃないよね??
アバター
2009/11/02 18:13
壱さんへ
そうね、難しいよ・・・。
経済だから・・・為替とか企業の業績とか
いろいろな要因で株価が動くんです^^;
ニュースだけでは分からないですね・・・
経済ニュースは少ないし・・・・
いずれ解るときが来ると思います^^
アバター
2009/11/02 16:56
株ってよく意味分からない;;

つかイメチェン♥したんだね☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.