Nicotto Town



はやりもの


やっぱり流行りもの、人気のある小説って読んでみたい!
たまに図書館とかにも行くけど、人気のある本はやっぱり貸し出し中。
ケチなもので(^^;)、図書館で先に読んでみて、気に入ったら買う。
みたいなことをやっているので、あまり買わない方ですね~。
それをしないで買っちゃうのは最近はないけど。
以前は恩田陸とか小野不由美、宮部みゆき(ハードカバーは買わないですが)かな。
最近はあまり買わないな~。
そしてあまり読まなくなっちゃったな~。

アバター
2009/11/03 20:37
本って読まなくなりますね~。
雑誌とかはまだぱらぱら見るのですが。
読みたい時に読みたい本がないと、
そのうち忘れちゃったりして結局読まないままなことが多いです。
アバター
2009/11/03 08:29
私も最近は小説を読まないなぁ
以前は推理物や歴史物が好きだった
確かに図書館はいい作品は貸し出し中が多いですね
アバター
2009/11/02 20:57
気に入った本は何度か読み返すことが多いので(^^;)
でも評判はいいけどどうだろう、とか、
人気あるけど、好みかな?と思うようなものは先に図書館で借りてます。
逆に図書館で借りて気に入っちゃって、探し回って買ったことも(^^;)
まだAmazonとかなかった時代にありました。
収集癖あるもので(^^;)

私も主に通勤電車が読書タイムだったので、最近はあまり読んでないです。
ネットもあるので読書以外の時間の使い方が増えてしまいました。
アバター
2009/11/02 20:15
私は通勤電車の中が読書タイムだったから…
最近は読んでなかったです。
アイテム欲しさにブログ書こうと本棚見てたら
また読みたくなって夜寝る前が読書タイムになりました(*^^)v

図書館で読んだら買わなくてもと思うけど…
本は何回か読まないと忘れちゃうよね^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.