Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


明日はお休みだね~☆




もうすっかり冬って感じですねー(;:´‐ω‐`;:)ブルッ

寒いよ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。  モコモコ靴下はいてます


明日はお休みですね!! 親がどっかでかけるかぁ とか言ってます(´ェ`*)

久しぶりに遅くまで寝れる~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

冬になると、布団からでたくなくなるのは…沙和だけですかw??

朝の洗顔も超ツライッ(:.;゜;Д;゜;.:)

だから、汗とかでるけど逆に夏の方がいいかもしれません,,,

洋服も重ね着とかしなくていいしねっ(*´ー`)

ここでっ! ミニアンケート


>> 春夏秋冬どの季節が1番好きですか?

   沙和なら秋かもしれません✿
   食欲の秋だしw 誕生日の月だしっ\^^/

アバター
2009/11/03 12:22

✿ STAND UPちゃん
 
  コメントありがとう♥
  嵐、10周年おめでとう★
  ずっとトップでいてほしいね(*´・ω・`*)
アバター
2009/11/03 12:21

✿ 柚ちゃん

   明日お休みうれし~(∩∀`*)
   てか、今日だwww←
   夏はプール楽しいよね(^ω^)♥
アバター
2009/11/03 12:14

✿ 優奈

   確かに!! 冬は雪があったかあ...w 
   あとクリスマスも楽しいよね~♥
   どっちも捨てがたいねっ♪
アバター
2009/11/03 12:09

✿ りんりん

  おぉー✩ 冬好きかぁ(*´ω`*)
  すごいよ~、沙和はそれをめんどくさがっているのにw
アバター
2009/11/03 02:48
今日は11月3日

嵐11年目おめでとう!!

これからもTOPを目指して頑張ってください  (←独り言!??
アバター
2009/11/02 20:36

やったね✿ฺ(pq◕∀◕*)キャ♬
明日おやすみ♪

私は夏かなーwww
暑いけど、プールとか好きだし♥
アバター
2009/11/02 20:01
んーっ!
夏か冬っ♡!

夏ゎ…お祭りとかプールとか色々楽しいしっ!
冬ゎクリスマス♡あと雪好きだああっ!
アバター
2009/11/02 19:45
断然冬でーす★
何かを身にまとっている時が
かなり幸せ感じますw
アバター
2009/11/02 18:19

✿ みぃちゃん

  わざわざすいません><
  ブログ、みますね♪
アバター
2009/11/02 18:18

✿ 潤ちゃん

   誕生月だからだよね♪ やっぱw

   モコモコ靴下あったかーい(´w`*)
アバター
2009/11/02 18:00
関係のない コメ ゴメンッ _| ̄|○)) 
場所お借りしますね(。・ω・)ノ
今日は 友達整理のために 訪問させていただきました (≧∀≦)
残してほしい方は http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=181903&aid=7488249←
にコメしてくださいね(*ゝω・*)b では 失礼しましたヾ(◕ε◕✿)
アバター
2009/11/02 17:52
うちも秋~^p^
ほら!誕生日月だし!✿
紗和cと同じ誕生日月だし!☆
なにより・・・誕生日月だし!\(°∀°)/
(え?同じことしか言ってない?気のせい02ww)

モコモコ靴下!
うちも持ってるd>∀<b
アバター
2009/11/02 17:36

✿ つーちゃん

   モコモコ靴下♪
   あったかいよ~(´w`*)

   やっぱりかw 沙和も寒いし眠いからでれない><

   秋は食欲の秋だよね~♥ 
アバター
2009/11/02 17:35
もこもこ靴下Σ(´□`*)
うちもはきたい(*´∀`)
σ(・∀・僕)も布団から出てない人間でつww
だって眠いし寒いしw

一番好きな季節…秋!!!!!!!!美味しいw←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.