Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


はあ・・・

部活の先輩・後輩が嫌いになりました。
今日は途中で先輩が帰ったので、代わりにソロをやることになりました。
指が間違って、しかも皆ジロジロみてきて緊張してしまいました;
そしたらクスッって聞こえました。
先輩にはにらまれるし、。。
練習なのに・・先生も私ばかりに怒ってくる。

先輩と後輩がマジでうざいです。
先輩なんて早くどっかいってほしい。(一部だけw

一緒に演奏したくない。先生が
「部活は安心できる場所にしよう」とか言ってるけどなってないし。

あいつら馬路でタヒねばいいのに。

もう嫌です・・・定期演奏会なんてうんざり。先輩の為にコサージュなんて

作りたくない。心なんてこもらない。去年の先輩には一生懸命作った。。

でも今年の先輩なんて最悪。

友達に相談しても、「葵が練習してないからでしょ。」とか言うだけ。

どうしたのだけいって、話したら適当に話して他のとこに逃げちゃうし。

誰も相談なんて乗ってくれない・・

どうせうちがすべて悪いで終るんだもの・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.