Nicotto Town



レンタル

今日返却日だった!!



めんどくさ~いヾ(。`Д´。)ノ



が、仕方がない・・・寒いけどチャリを飛ばして返してくるか・・・




・・・・・・・・。




返却日が違う場合、袋を2枚に分けてくれるはずなんだけど・・・

あれ?店員さん・・・?1枚しかないってどういうこと?

DVDは7日までだったからまだ全部見てないのに、CDは裸で返せって事?




めんどくさいぞ~ヾ(。`Д´。)ノコノヤロー

アバター
2009/11/03 18:29
>ゆーゆーさん
www
でも私あふぉなので、風邪滅多にひかないのですwww ふぉっふぉふぉ~(o´ω`o) 


>くーさん
見直してもやっぱりCDは2日返却日でした・・・
ちゃりで返しに行ったら、帰りは見事な雨でしたよw
アバター
2009/11/03 09:38
レンタルは最近行ってないけど

いつも延滞だったような。。。。(汗;

で、はめられたのは 全部7日レンタルになってた?

それにしても 急にさぶーなったなぁ
アバター
2009/11/03 02:06
店員めっ!!

隊長が体調崩したらどうしてくれる!

責任とれーーいw
アバター
2009/11/02 20:33
>呉麻さん
はめられますたw
そしてさっき雨に打たれて帰ってきましたw
もう寒すぎてヤバイです{{( ゚Д゚)}}ブルブル
アバター
2009/11/02 20:14
うははー
店員さんにはめられた!?
これからは寒くてチャリはきつくなりますねぇー
通勤だるいです(´・x・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.