Nicotto Town



人との関わりはいいもんだ。

ふりかえってみれば、暗いニュースが多かったこの一年、秋葉の殺傷。食品問題。金融関係など、人の命を軽く考えてる昨今、古きよき時代のようにはいかないが、もっと人とのつながりを大事に、ご近所さまとの挨拶からでも、遠くの親戚より近くの他人が助けになってくれることがあるよ。
と、おれは、ニコッとでのたのしい出会いが、この一年の最後に訪れ、よき日常になってきたようだ、毎日のインに依存性を感じながら、それでも、皆のコメ、ブログ、読んで、楽しく、はたまた、勉強になったり、だった、
また、来年も、皆、よろしく。

アバター
2009/01/01 11:14
みんな、ありがとうねー、
文章力がないので、読みづらいのではと、でもでも、精一杯のきもちを、伝えたくって。www
また、よろしくおたのみもうします。
アバター
2008/12/31 16:23
楽しい時間を有難うございます。
来年も宜しくお願いします。
アバター
2008/12/31 13:27
私も今年一年は、新しい人との出会いが多い年でした。
ムカっとする前に、そんな考えもあるのかぁ~と認めなければと日々精進です!!!
実際にはまだまだ修行足りてないですけど、、、く(*´(エ)`)エヘヘ

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2008/12/31 11:48
はーーーぃ、、
アバター
2008/12/31 10:50
はぃ!こちらこそょろしく☆。

あっずッチと出会えたこと感謝してます! 笑))

来年もよろしくw♪
アバター
2008/12/31 09:50
今年後半お世話になりましたぁ~
来年も宜しくね~(*^o^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.