Nicotto Town



アバターの持ち物


 前々から気になってた事なんだけど
アバターの持ち物で例えば
この柿を右手で持たせるにはどうしたらいいのか
タウンで他のアバターでは右手で柿を持ってるのを見かけます。
柿ばかりじゃなく他の持ち物アイテムで
これは右で持たせるあれは左手と出来るのかな?
アバターで右利きや左利きと決まってたりしてε(◕‿◕✿)з

アバター
2009/11/03 08:58
ヒロケンさん:向きがわかる時のみ
持ち物は固定だからそうなるんだろうね
アバター
2009/11/02 23:02
持ち物をセットするときには、持ち手が決まっているようですね。
タウンでは、右向き、左向きにより右手、左手に変わっているかも。
たぶん、右、左というより手前と奥で決めているのだと思います。
盆踊りが、自軍は動かなくて、周りの人や地物が動くのと同じなんでしょうね。
持ち物を、右手、左手(手前の手、奥の手)にきめないで、ユーザーに蒔かせてくれるといいのですが、
プログラムんゃメンテに負担がかかるのでしょうか。
アバター
2009/11/02 21:37
銀嶺さん:私も気が付きませんでした
アバター
2009/11/02 21:36
まゆたろうさん:こう言うのはバグの一つかもしれませんね。
アバター
2009/11/02 21:30
そう言われてみれば・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

気にもしていませんでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/11/02 20:49
うんうん、手品だね^^
右手・左手っていうより、前の手・奥の手っていう言い方のがいいかもヽ(@▼∀▼@)ノw
ちなみに、奥の手で2つアイテムが持てる和傘が欲しいの^^
アバター
2009/11/02 20:45
恵さん:なんか矛盾って感じです(^o^)
アバター
2009/11/02 20:44
華音さん:持ち物によって同時に持てないのがあるね
アバター
2009/11/02 20:43
ちゃー66さん:なんか手品してるみたいね
アバター
2009/11/02 20:43
小桃さん:本当だ!向きで持つのが変ってる
これ、なんかおかしいねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/11/02 20:28
私も気になっていた。
アイテムごとに右持ち、左持ちって決まっているのかと思っていた。
アバター
2009/11/02 20:05
それでちょっと悩んだことあります。。。
ドーナツとピアニカを同時にもてないんです。。。
両方持って歩きたいのにね!
アバター
2009/11/02 20:03
うんうん 反対向くと持ち替えるよ…しかも瞬時に…
アバター
2009/11/02 19:45
向きが変わると 手の左右の持ち方が
替わるのよね~ ニコッとは^^






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.