Nicotto Town



明日は・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今年最後の野球観戦へ行くため ニコタはお休みします。(*´ー`)ゞ


なので、また明後日です。(o'ー'o)ノ


熱帯魚に仮装した魔女 が釣れまへん。(´-д-)-3
裏で釣り中でした。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/11/04 19:50
>かず3463さん
 今年一番、熱く楽しんできました!
 一緒に声出して応援までしてきちゃいました~。負けちゃいましたけどね。。。(´;д;`)


>れおんさん
 本日、仮装した魔女とコノハウオが1ラウンド目に来てくれました♪
 らっき~でした。(*→ܫ←*)v


>LUNASさん
 魔女!本日の1ラウンド終わり際に釣れましたぁ♪
 LUNASさんも釣れますよう・・・( ̄人 ̄) お祈りいたします♡(*→ܫ←*)


>10moeさん
 日ハムの応援だったから、完全アウェーの中でしたが。www
 楽しかったですよ~!
 今年9回行った中で、一番盛り上がりました。 さすが日本シリーズ。w


>*なーさん*さん
 レア魚・・・私も何度もリリースしてしまったことがあります。(´+ω+`)
 普段釣れるものじゃないので、勢いで逃がしてしまったりするんですよね?!
 また*なーさん*さんの手元に戻ってきますように。。。
 バレーボールもテレビではよく観ます。(^ω^*) 運動オンチなので、私は観るのが専門なんです。


>ジャックさん
 週が変わったので、今週釣れやすくなったかも???
 ジャックさんのところへも魔女、お行きなさい♬♫♬
 応援球団は 日ハム だけど、好きな球団キャラクターは つば九郎 です!(*´ 艸`)


>アロアさん
 それほどでもなかったんですがw、球場へ行ったらどんどん嵌ってきてます。
 今年は昨日で終了ですが、来年もまた・・・何回か行くと思います。(*´ー`)ゞ
アバター
2009/11/03 20:15
野球、好きなんですね。
私はほとんどわかりませんが。
楽しんできてください!
アバター
2009/11/03 14:20
ぼくも釣れまへんw

どこファンなのです?
アバター
2009/11/03 11:24
あ、私、魔女放流してからというもの、さっぱり釣れませんw
戻ってこーいwww
野球ですか♪楽しんできてくださいね❤
長いこと行ってへんなぁ野球。バレーボールは観てるんだけどなw
アバター
2009/11/03 10:44
日本シリーズ行くんですか?!
羨ましい~
楽しんできてくださいね(^_^)/
アバター
2009/11/02 22:44
魔女私もまだなんですよ!!
野球観戦楽しんできてくださいね!!
ダブリ品リスト公開しました。
大したものありませんが、出てないものがあったら、遠慮なくおっしゃってくださいね!!
アバター
2009/11/02 22:37
楽しんできてくださいね^^

コスプレ魔女は、きっと来てくれますよ♪

ri_kaさんが想い続ければ、きっと…(*^_^*)
アバター
2009/11/02 21:41
いってらっしゃい
気おつけて(^_^)v
楽しんできて下さい
アバター
2009/11/02 21:02
>まぐさん

コメありがとうございます♪
今年最後の野球観戦、行ってきます!o(*→ܫ←*)o
アバター
2009/11/02 20:59
コメントありがとうございました。
野球観戦、楽しんできてください。
アバター
2009/11/02 20:28
>ドンファンさん

ですです。日本シリーズです。^^
うちは 日ハム の応援してきます!

魔女は・・・あはっ 釣れなかったです。。。(´+ω+`)
明日以降に釣れやすくなるかしらね。
アバター
2009/11/02 20:23
野球って。。。日本シリーズ?
どっちの応援かな・・・

そのうち魔女も釣れるでしょう!p(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.