Nicotto Town


りゆのブログ


ふわふわモコモコ

今日寒過ぎやしませんかorz

朝は綺麗に晴れてポカポカ陽気だったってのに、昼過ぎから北風が強くなって
夕方には冬並みの寒さを感じました。

ストールを仕事場用に持ってったのに首に巻いてさっそく持って帰ってきてしまった…
こんなに風が冷たくなるとか。ひどいよ(´;ω;`)

寒くて仕方ないそんな今日。
近所のコンビニまでジャンプ買いに行くために今年の防寒具を出しました。

頭にぼんぼりがついた耳当て付の帽子とモコモコのミトン。

あったか~(*´∀`)

耳当て付の帽子は子供っぽく見えるしなぁと避けてきましたが、
お店で試しに被ってみて デザイン<機能 に考えを改めました。

モコモコのミトンは姉貴とお揃いです。姉妹揃って肌触りに惚れてwww
お互いに手にはめて握手すると幸せ感が2倍になるシロモノです(*´艸`)

装着して出掛けてみて、機能性を実感。
頭寒くない…!手があったかい…!

今年の冬はコレで無事に乗り切れそうです。ちょっと希望が見えてきた…!

アバター
2009/11/02 21:21
しーたさん>
髪の毛が冷たくなると頭が痛くなって気持ち悪くなるのですよね(´・ω・`)
しーたさんのお耳は大丈夫ですか??しもやけならないように気をつけて~o(>_<)o
アバター
2009/11/02 21:11
耳が!耳がー!
髪の毛って結構冷えやすいから防寒はしっかりだよね。
家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.