Nicotto Town


コラム好き


松茸とフグ・・・・

今日会社の先輩が、会社の施設20周年のイベントで・・・・

「フグ・松茸セット6,500円」というチラシを見せてくれました!

フグと松茸がふんだんに使われたセットです!

コロ「行きたいですね!」

先輩「行きたいね!」

コロ「上司にも相談しましょう!」

ということで、上司に報告のところ

上司「いいねえ!みんなに回覧しよう!」

コロ「・・・・・・」


つまり・・・・・

セクションの女の子達にも回覧しようということです・・・・・

このセット飲み代別ですから・・・・

一人単価8,000円~10,000円・・・・・・

みんなの会になると、傾斜配分なので、一人単価×2~3になります・・・・・


先輩「男だけで行きたいね」

コロ「はい」


甲斐性のない男二人には・・・・

松茸やフグは所詮夢なのでした・・・・・


アバター
2009/11/03 23:20
かりんさん
贅沢なセットですよねぇ~~

仁和さん
微妙な所なんです・・・・

ふくさん
会社以外の飲み会も結構多いんです・・・

ジャックさん
仕方がないんです・・・・
女の子が多いから・・・

山鳥さん
僕も行けるかどうか・・・・

マメさん
単純に均等割り出来ますから・・・・

あんぱんちゃん
東京まで来るのにお金かかりますよ・・・・

唐辛子さん
スパイスたっぷりで行きましょう!

長老
イベントはもうすぐ終わりなんです・・・・

めーみさん
食事のあと現実が・・・・

ゆうさん
てっさが好きです・・・・

亀吉っつあん
そっかぁ・・・・
パンの耳も美味しく食べましょう!

かえでさん
うん・・・・
僕頑張る・・・・
アバター
2009/11/03 15:33
あはは・・・確かに、この不景気に傾斜配分はツライですよね(^^;

頑張れ!コロさんw
アバター
2009/11/03 15:03
そういう風習になってるのか。
ま、食べなくても、逞しくは生きていけるさ。
私の前には、パンのみみ~~♪
アバター
2009/11/03 11:54
「ふぐ」も食べたーいっ!!!
そろそろ外戸本で特集ありそうですなっ❤
アバター
2009/11/03 11:32
こう言うチラシを見るの大スキです(^^ゞ
チラシ見て行きたいって言うてる時が幸せ❤
アバター
2009/11/03 10:09
おはようさんです。

 アハハハ、フグに松茸と重なれば、そらぁ高いでしょうね。
 もう少し待ったら、お安くなりまへんかぁ。

 
アバター
2009/11/03 07:15
唐辛子 お持ちくだされ(*^m^*)
アバター
2009/11/03 01:49
女性にとっては、良き職場ですね~♫
じゃあ、私は参加の所〇しておきますね~~(^^♪
アバター
2009/11/03 00:50
たしかに男だけの方がいいかもね(^_^;)
アバター
2009/11/03 00:47
マツタケは食べた事あるけど
ふぐ食べた事無い~
美味しそう
いいなぁ~www
アバター
2009/11/02 23:48
それは分かります^^
でも傾斜配分すごいですね こちらは、いいとこ2000円差ぐらいですけど
アバター
2009/11/02 23:45
男ばかりの飲み会だらけな私で御座います。
行ってしまえば何とかなりますって!
でも、会社関係なしの飲み会が家族にばれたら大変かな?
アバター
2009/11/02 22:30
こっそり、行きたい時ありますよね~(^^;)
たまには、『男だけで行きませんか?』って思い切って
言ってみたらどうでしょう?
男の人ってそういう時は大変ですね(^^;)
アバター
2009/11/02 22:30
豪華秋の味覚セットですね。
私も食べてみたいです。
アバター
2009/11/02 22:02
固郎丸さん
女性には・・・
ということです・・・・

みつなりさん
僕も行きたい・・・
お忍びで・・・

ぷーちゃんさん
このフグセット・・・・
もちろん、とらふぐ・・・
なんですよ!
アバター
2009/11/02 21:43
( ´艸`)ムププ
マツタケ、ふぐ私も食べた~~~~いw
とらふぐがいいな~~~w
アバター
2009/11/02 20:55
これから、ふぐちりが美味しい時期ですね〜
そのセット行ってみたいです
アバター
2009/11/02 20:49
高杉wwwww
傾斜配分 いいところだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.