Nicotto Town



お気に入り①


心斎橋大丸の 「Festivalo」 

大隅半島 唐芋菓子のお店です。
「唐芋レアケーキ」・・・紫イモのケーキがお勧め。
一見、和菓子のように見えるんやけど、生クリーム?を織り込んでいるのか、とってもソフトな食感やし、甘さも甘すぎないんで、結構、万人受けするんじゃないかと私は思う。

最初、なんとく、実家におみやげ買って行こ~っと思って 大丸に入ったんやけど、
きれいなスミレ色に惹かれて、なんとなく買って食べてから 病みつきに・・・(●^o^●)

値段も1個150円そこそこやから、(まあ、小さいねんけどね) お手軽に買えるしね☆
スイートポテトも捨てがたいな~

アバター
2009/11/04 07:25
そっか~。やっぱ、のんたんと行動エリア近いね♩

やっぱ、秋は食欲だぁ!!!
アバター
2009/11/03 10:38
キレイな紫色だお^^
心斎橋大丸はオイラの好きなデパートだお
来週にでも行って来ようかな 楽しみ増えたぁ ありがと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.