Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


だって・・・釣りキチよ?

心理テストの結果

フロイトいわく「食欲」と「愛」は表裏。その「食」を妨害されたとき、人は愛における本性も露呈します。
あなたの答え
C: 釣りをするなど自分で食材を調達する
アクシデントも自力で乗り越えようとしたあなたは、異性にとっても頼りがいが魅力になるタイプ。笑顔で頑張る姿は、とても輝いて映るでしょう。そのうえで、ときどき見せるドジな姿は、異性のハートをクギヅケに!

釣りキチが、魚、調達しなくて・・・ど~するよ!(^_^;)

ドジな姿が、チャームポイントって・・・これ、イカンじゃん!
ばっさり、切られるよ~!

アバター
2009/11/04 00:05
◎とらっち姉さん
それじゃ、男として・・・いかんでしょ~(^_^;)
アバター
2009/11/03 15:34
クレちゃんのドジみてみたい。
どじなのっていいよ~。^^
アバター
2009/11/03 11:31
◎雪幻姉さん
あざ~す!ヽ(^。^)ノ
頑張るぞ~!
アバター
2009/11/03 07:13
クレちゃん、いつでもついていきますわよ♪
アバター
2009/11/03 01:46
◎雪幻姉さん
あ~ん!
いつも・・・オレについて来い!で、いきたいのに…(>_<)
アバター
2009/11/03 00:36
いつもとなると・・
どうだろ?
その人と、どんな関係かにもよるかな!
ドジっぷりを含めて、好きな場合もあるしね
この問題は、むずかしいね~
あ、クレちゃんなら、全然OKです~
アバター
2009/11/03 00:23
◎雪幻姉さん
あうぅぅぅ・・・。いつもドジっ子の場合は???
アバター
2009/11/03 00:16
いつもいつものドジっ子はだめだけど、
時々みせる姿は、かえって
女性の心をくすぐると思うけどな~
アバター
2009/11/03 00:03
◎雪幻姉さん
でもでも・・・男のドジっ子は、いかんのでは???


◎シェーン姉さん
なるほど・・・(笑)
確かに、刺身も、いいんだよねぇ~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/02 23:56
虹鱒は塩焼きだと思うけど~ww

さしみにしてもらえるのも嬉しいな~
アジとかサンマとかコイとか
アバター
2009/11/02 23:08
雷鳥ちゃんに1票!
釣り中のクレちゃんの姿に
釘付けになっている、人は少なくないはず!
と、思うよ(^^)
私も、その中の1人だよ♪
アバター
2009/11/02 22:42
◎雷鳥姉さん
え?そ~なん???
アバター
2009/11/02 22:32
crazyさんにぴったりの結果ですね♪
アバター
2009/11/02 21:37
◎よしおちゃん兄さん
あざ~す!
きのこ狩り・・・たのしみですね!ヽ(^。^)ノ


◎シェーン姉さん
ふふ!
塩焼きが、いいですな!(笑)


◎こっぺぱn姉さん
ふふ!冷静で、いられるのは、いいな!
アバター
2009/11/02 21:25
私も、やってみました。詳しくは、ブログ!
アバター
2009/11/02 21:16
お、いいねえ~
釣った魚は是非、さばいていただきたいです、師匠。
アバター
2009/11/02 21:16
そっか、今日明日頑張って下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.