Nicotto Town


夢のマイホーム


だれですか?


とてもありがたいことがありました
それはどなたかわかりませんがこんな私に服のプレゼントをしてくれた人がいます
とてもうれしかったです
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします
プレゼントしてくれた人本当にありがとうございます

アバター
2009/11/03 20:36
いや~犯人はBさんだったのですね
とてもうれしかったです^^
私は本当に優しい仲間に会えてうれしいです^^
アバター
2009/11/03 13:57
きっと犯人はBさんですよ。
だって前にグリーンの衣装着てたけど、今はクマばっかりだもん。
送り主の名前って書いてると思うけど・・・
アバター
2009/11/02 22:07
黒ガチャやりすぎてダブっちゃってるのたくさんあって。。。

あれ!?ダブってたドワーフの衣装がない(* ̄m ̄) ププッ

どこに行ったのでしょうヾ(≧∇≦*)ゝ

きっとステキな人が大切に着てくれていることでしょう、安心です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2009/11/02 22:00
うふふ。
きっと身近な人じゃないかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
良かったですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.