Nicotto Town


星夏のニコタ生活


最終日・・・だね

画像

おばけウオ、最終日にきました~^^
途中で回線ドボンしたので、記録は残りませんでした・・・
釣れたけど、ちょっと残念。。
(*´-`)ゞ

アバター
2009/11/07 14:30
そっだー、釣れればいいのだ~^^
コノハウオはまだです・・・^^;
あんまり釣堀行ってないです...
アバター
2009/11/04 07:24
お( ̄○ ̄*)め( ̄◇ ̄*)で( ̄△ ̄*)と( ̄0 ̄*)う( ̄。 ̄*)♪
最終日GETだけどGETはGET^^良かったねぇ〜♪
昨日から新レア魚が登場だけど釣れましたか?
アバター
2009/11/03 18:41
かぼちゃの妖精におばけウオと、最終日GETが続いてます・・・
もうちと早めに片付けたいものですね^^;
アバター
2009/11/03 11:37
おばけウオおめでとうございます^^♪
お疲れさまでしたぁ〜
アバター
2009/11/02 22:49
おばけウオおめでとうござくぃます!

かわいい顔してると思うのです。
覗いている目がなんともいえません。

次はコノハウオ(モミジ)ですって!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.