Nicotto Town



寒い!!!

今日は、寒かった。

あまり 外へ出ないので良いのですが。

11月末から12月の陽気と言う事でした。

いつもの年ならば、11月3日には、バザーをしているのですが

今年は、新型インフルエンザが、流行っていると言う事で

中止となりました。中止が正解の気温のようです。

とうとう、暖房のスイッチを入れてしまったのです。

う~ 寒い。まだ、温度設定が、低いので、あまり上がりませんけど、

これから 寒くなるのに まあ、2日くらいで、少し暖かくなるようですから、

まだ 良いですけど。

明日の朝は、7度の予想最低気温でしたから、なにを着ようかな?

それにしても、日本海側の地域は、もう 雪ですものね。大変だ。

アバター
2009/11/03 21:54
椎名鈴蘭さん
先実の咳のように 酷くなると 大変ですものね。
私も、気をつけます。
鈴蘭さんも 気をつけてね。
コメント有難う。
アバター
2009/11/03 18:16
季節の変わり目で、気温の変化が激しいから、体調をくずさない様、気をつけてください。
アバター
2009/11/03 14:01
まりもさん
急に 冷えた気がしますね。此方の方でも(其方が何処なのか解りませんが)外気温が、6.5度でしたよ。
家の中でも、そのままにしていると 16度くらい 冷えてます。
もっと 寒いところの人に言わせたら なにそれ と 言われそうですが。
アバター
2009/11/03 13:57
★☆★☆★☆★☆さん
名前☆押すの疲れる!
紅茶 好きなのですか?私は、コーヒーの方です。
飲み物は、温まる気がしますね。
紅茶ブレイクタイム。
アバター
2009/11/03 10:14
まぢ寒いです・・・・

手がヤバイです
アバター
2009/11/03 07:27
私は、、紅茶のんで、、温まってますwww
アバター
2009/11/03 07:04
まちゃこさん
ほんとに、冬眠したいくらいですね。
本当は、人間も 冬眠していたとか言う 話が有るそうですけど
どうなのでしょうね。よく解りませんけど。
アバター
2009/11/03 07:02
りょうさん
今朝は、7度代でしたから 寒いですよ。
さすがに、幾ら衣替えを しても コートまでは 出していなかったので
あわてて 出しましたよ。
りょうさん、コタツは?エアコンは?何とかして 暖かくしてね。
風邪引いてしまったら 困りますよ。
なんて、母、みたい。
アバター
2009/11/03 06:57
ともさん
スノボやってるのでしたね。シーズン到来ですね。
私は、スキーは、やったこと有るのですが、スノボは、全く無いのです。
ろくに 滑ることは、出来ませんが、あちこちに行っています。北海道ならニセコとか、
山形なら、天元台とか、あとは、尾瀬戸倉とか、回数だけは、行ってますね。
早く、スノボできると良いですね。
アバター
2009/11/02 23:12
ホントに最近寒いですよね

うちは正直『冬眠』したいです^^
アバター
2009/11/02 22:42
寒いですw
僕も今日はさすがにw

そして明日はどうしよう・・・・
生きていけるかなぁ?ww
アバター
2009/11/02 22:32
ホント急に寒くなりましたね~
こんな時は風邪など引かぬよう気をつけて下さいね~!
ウチでは少し前から、コタツに、ヒーター導入してましたよ!
温々してます!
もう雪の降る季節~車のタイヤ交換しなければ!
山よ!早く白くなれ~!早くスノボしたいなぁ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.