Nicotto Town



青ガチャ第8弾[7日目]


今日も0勝6敗4ダブリ
でも目玉のTシャツ頂いて残り2品
ホントにありがとう!

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 シャケのかぶりもの[目玉] … 
 秋の甘栗[目玉] … 
♡きのこの長袖Tシャツ[目玉] … 1/0
*どんぐりネックレス … 2/3(1)
♡どんぐりブレスレット … 2/0
*いが栗コサージュ … 3/3(1)
*秋の完熟柿 … 4/4(1)
*アップルペイント … 3/3
*どんぐりリング … 2/3
*ぶどうのイヤリング … 2/2
*トレッキングソックス(Ladies) … 1/2
♡いちょうヒラヒラ[背景] … 2/2(1)
*夕焼けの赤とんぼ[背景] … 2/2
♡キノコ×キノコ[背景] … 2/1
*もみじ×もみじ[背景] … 2/2
*オータムチェック[背景] … 2/4
*どんぐり×どんぐり[背景] … 1/3

 ドリーム券 … 36(6)

アバター
2009/11/03 09:59
紅吉さん
 優しいお言葉ありがとう!
 ま、でも今までも何とかなってるから
 今回もそのうち何とかなると思うよ
 だいじょぶ、だいじょぶ♪

ととこさん
 アレがかっこいいというのは・・・(笑)
 すっごく欲しいのは確かだけど
 正直かぶりたいとは・・・(爆)

mikiさん
 ひょっとしたらシャケがどんぐり連れてくるかも
 だからしばらくかぶってた方がいいかもしれません
 いや、何となくそう思っただけです
アバター
2009/11/03 09:55
ようこさん
 えっそうなんですか?
 もっとも人によって出るアイテムが偏るみたいだから
 出ない人からみれば目玉かも
 わたしも「どんぐりブレスレット」が出る気配ないしw
 今日こそは目玉どっちか出て欲しい!

七菜ちゃ〜ん
 気持ちだけ嬉しくもらっておくね
 もし目玉がダブったら
 Tシャツくれたお友達にお返しして
 それから七菜ちゃんに贈るからね
 がんばろー!
アバター
2009/11/03 07:38
私も目玉、出ません。。。

っていうか、このかぶり物、脱ぐべきか脱がざるべきか。。。

それも問題ですwww
アバター
2009/11/03 07:09
状況は同じですねえ。
シャケのかぶりもの、第8弾が始まったとき、
ダサッ、と思っていたのですが、
なんだか、とてもかっこよく思えてきた
今日この頃です。
アバター
2009/11/03 00:12
ソックスありがとうございました~!
dianaさんは、あと目玉2品なのですね(´・ω・`)
コンプ目指してがんばってください!!
私で協力できることがあったらお気軽言ってくださいね!
アバター
2009/11/03 00:05
ありがとう~(≧▽≦)
メッチャ嬉しいよ~!
後はお互い目玉だけだね(^^;
Tシャツ昨日もう一枚出たかプレゼントに~なんて思っていたらもう着てた(^^)
ここからが長そう。。。
早くコンプできるように願ってwww
アバター
2009/11/02 23:00
あと2つになりましたね♪

巡回中のブログで、
いが栗コサージュが裏レアと呼ばれていました。
たしかに、出ていないお友達が多いです。
dianaさんのところには3つも!不思議ですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.