Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


タルタロス君


人生ボクはなんでも瞬間的にすぽーーん☆と



かなり突発的に足元の床が抜けたりするので(@@;)w
めんどうです;;w慣れてるけどめんどうです@@;;w
(タロタルス君が「よっ☆ひさしぶりばい☆」って言い寄って来ます☆そして後述のタルタロスを丁寧に用意してくれます(。μ‿μ。 )

「いやいや;;そんなご丁寧に良いですから;;うちとしても困りますし;;m(==;m )」

と;;

断ってみるも;;丁寧に用意してくれます;;)







今ニコッとが絶賛そんな感じです★グヘア(@口@;)






絶賛タルタロス中(底なし落とし穴☆)です。。



神話のイカロスもびっくり☆なくらい落下中です☆











今逆さになりながらタルタロス脱出を試み中。。(:=口=)





















アバター
2009/11/03 20:57
>>×さん

急に;;なんか;;スポーンと;;昨日まであった
床や壁がなくなって不安定に陥るんですよね(==;)

何をやっても;;しっくりきませんし;;
何が正解なのかよくわからなくなります(==;);;


>>青さん

たぶんおんなじ様な感じでグラリです(==;)
同じくヘナチョコデス;;@@;;
はっきり行って、、逃げるところがあるなら逃げたいです;;w
アバター
2009/11/03 20:27
足元グラリはしょっちゅうです(×_×;)
へなちょこ精神をもった私です~☆
アバター
2009/11/03 20:07
えーーー なになに@@;;
アバター
2009/11/03 00:45
けっこうてんやわんやです@@;;www☆
アバター
2009/11/02 23:59
( ゚д゚)ホ~

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.