Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


かいきげんしよう



今日ボクは、、いつものようにおうちへ帰宅しました。。

10分もだらだらとしていると父の目覚ましのアラームが突然鳴ってきました。。





家族が一年のうちに誰かがやることなので
止めに行きました。



そこでひとつめの怪奇現象として、、
ボクが近づくなり、、勝手にアラームが鳴り止む
という、、変なことが起こりました。。




とりあえず、、一応そこは冷静に、、アラームの根本
を切ろうと思い、、スイッチをいじろうとしたら
またビビりました。。




スイッチ自体入ってなかったのです。。
父がちゃんと切っていたのです。。




で;;怪奇現象は



『頭痛いなー(==;)、、、』




ぐらいの感想だったのですがwww




その次によぎった想像に僕は血の気が引きました。。;;;;;





『物理的じゃない、、勝手にアラーム→奇怪な現象=虫の報せ→虫の報せは、、ソノ持ち物の所持者に関連する;;;→関連する人は父;;→父やばい;;;;;(んじゃねえか??;;;;;)』(←約2秒)





久しぶりに;;;父が帰ってない中;;ケータイに微妙な連絡をwww
入れました;;wwww





父は無事でした☆wwwww








でも、、、もうひとつ時間が経って気づいたのですが;;
よく考えたら;;;父が起きる時間のちょうど12時間後ぐらいに鳴ったので、、【ただのアラームの消し忘れ】だと思っただけだったんですが;;(実際はスイッチ入ってなくてそうではなかったんですけど;;w)




デジタルの時計なので;;;アナログの時計ではないので;;;
12時間後;;に再び鳴るってことないんですよね・・・(==;)
(24時間の時間で設定できるんで;;)





ううーん怪奇;;★














アバター
2009/11/04 21:45
思いあたるのですか!!!
えらいこっちゃ☆
アバター
2009/11/03 22:25
>>vioさん

ここだけの話>(-◇ゝ)
生まれてこのかた自分の足をずっと捜してますよ☆>(-◇ゝ)www

時計www
すっごくw良い話を聴きました☆w
今度詳しく聞きたいです☆w



>>ほっぺんさん

冗談じゃなくて、、本当に通り道っぽいっていう
ところがいくつか思い当たるんですが、、
あんまり考えないようにしてますwww☆

家族が無事じゃないことのほうが;;;
よっぽど怖いです;;;w
アバター
2009/11/03 22:19
時計のあるところだけ、時空が歪んだ?かもwww
なにかの通り道かもしれませぬよぉ~おほほ^^

みなさま無事でよかったです♪
アバター
2009/11/03 10:25
うちの時計もある日ふと、ひっくり返して電池が入ってないことを確認してからは
時を刻むのをやめましたw

アノニム氏も私も案外、自分は生きていると思っているだけだったり・・・うふふ
アバター
2009/11/03 01:24
アリガトウゴザイマス☆w


正直(==;)、、怪奇現象よりも、、

家族がなんかのことで、、無事じゃないかも??;;;
ってコトのほうが;;;よっぽど;;;恐いです@@;;;;;
アバター
2009/11/03 01:21
こ、こわい><
お父さん無事でよかったね^^
アバター
2009/11/03 01:18
それは;;怪奇的なものだったら自分的には良いのですが☆www

人為的なものだったら@@;;激こわです@@;;;;;
アバター
2009/11/03 01:16
寝る前に読むんじゃなかった・・・(;д;)
電話のワンコールが30分もなり続けたことがありますとよ・・・☆
アバター
2009/11/03 00:58
おおおおwww
気が(?w)合いますね☆www
うちもです☆www昔からです☆www
(怪奇現象いっぱい☆w)


でもそのことは

ヒ(*◕冖◕)ミ(*◡冖◡)ツ☆バチコーン♪(✫▻ε◕)www

デスwww☆


でも;;
今回は初めてケースだったのでw
嫌いではないですが☆w
頭痛いです(@@;)www
アバター
2009/11/03 00:55
う~ん

結構mikaちゃん宅では昔よくあったよ^^

うふふ
アバター
2009/11/03 00:54
>>金魚さん

嫌いではないです☆がw
頭が痛いです(@@;)www


>>sinさん

実はこんなことが良く起こるのは秘密です(✫▻ ܫ◕)www
頭が痛いです(@@;)www
アバター
2009/11/03 00:34
デジタル=電気
anonymさん(または、そこいらにいる何か)が異常電波放出したのでは・・・
異常電波放出(???)経験者談www←偶然だと思うようにしてます。こわいので☆
アバター
2009/11/03 00:23
こえーー!怖すぎるなり。ぶるぶるぶる。><。。。。。。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.