Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・(;一_一)  本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.78cm
長靴
1
24.02cm
キンギョ(黒)
1
17.02cm
ブルーギル
1
11.89cm
オイカワ
2
15.78cm
ニゴイ
1
40.97cm
ヘラブナ
1
27.44cm
キンギョ(赤)
2
21.70cm
コイ
1
91.96cm
ブラックバス
1
46.92cm
ライギョ
3
80.72cm
ブラウントラウト
1
58.93cm
グッピー
1
3.41cm
アユ
2
21.82cm
タニシ
1
4.78cm
ドジョウ
1
12.24cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
13.07cm
2009/11/02 18:55

前回のレアといい、今回のレアといい・・・
苦戦ばかりで、気持ちが、なえております。

当然ながら、自己目標に到達することもなく・・・<`ヘ´>

本日の結果
◎◎◎魚・・・5匹
仮装☆魔女・・・4匹

アカメ・・・1匹
真珠貝・・・1個

本日のランキング
7種ランクイン。
鮎・・・なんとか1位、キープ。ど~なるかな???

アバター
2009/11/04 00:11
◎みぁ姉さん
あざ~す!<(_ _)>

魔女、早く釣れると良いですね!がんば!ヽ(^。^)ノ


◎さくらみるく姉さん
あざ~す!<(_ _)>
でも、同率1位じゃ・・・。

長靴3位おめでとう!ヽ(^。^)ノ


◎とらっち姉さん
とほほ・・・
夢、破れて今週スタート。


◎myu_myu姉さん
今週も、また・・・だめでした。(>_<)
アバター
2009/11/03 20:53
あれっ?
昨日の結果だったのね〜。
コノハウオ(モミジ)ちゃんGETおめでとう〜♪
アバター
2009/11/03 15:29
もみじがんばって~。
さっき2匹釣ってる人いたから今度は釣れるかも。^^
アバター
2009/11/03 15:19
アユ見事に1位でしたね おめでとうございます^^ノ
私もついにお立ち台経験させてもらいました
長靴3位でした^^v      足がガクガク震えています><;
アバター
2009/11/03 13:16
ぉつかれさまです(*^^)vペコリ✰✰
でも、ぜんぜんゎたしにくらべたら釣れまくってますよ。
でも、最近釣りいってなぃんで。。。(-。-)y-゜゜゜
熱帯魚に仮装した魔女、まだみたことなぃです。。。。。。

はやく一位になれるとぃぃですね✰✰ なれますよ~に♥
アバター
2009/11/03 11:38
◎Rose G姉さん
あざ~す!なると、いいな!ヽ(^。^)ノ


◎aikzmy姉さん
うんうん!ど~なるかな???
頑張るぞ~!


◎mi-no姉さん
うんうん!
そか・・・
まぁ~秋のものとは、思っていたが・・・

ワシ的には…
きのこの山とか、たけのこの里のお菓子みたいなのが、かわいいかな?と・・・
アバター
2009/11/03 09:37
今回のコノハウオ(モミジ)からアップアップすればいいのにね☆
mi-noは、もっと可愛い、クマちゃんとかキノコちゃんがよかったw
アバター
2009/11/03 07:00
おばけさん 終わっちゃったね
新レアも初日、どうなるか楽しみだけど
今日はお互いランキングが気になりますね…
祝杯あげられるといいね~
アバター
2009/11/03 06:44
お疲れ様
あゆ 一位になれっ 
アバター
2009/11/03 01:51
◎雪幻姉さん
もしかすると・・・7並べやらずに、
ずっと釣り、してれば…なんとか、いったかもだけど・・・

友達になれんヤツだから…すんなり、明日へのコイン稼ぎに、シフト(苦笑)

姉さん!ガンバ!ヽ(^。^)ノ


◎にゃんぴち姉さん
うん!頑張るよ~!ヽ(^。^)ノ


◎k66姉さん
とほほ!
明日から、巻き返します!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/03 01:33
◎◎◎魚、残念でしたね、ノルマ・・・
魔女と次のとがんばってください☆
アバター
2009/11/03 01:22
おばけ終わっちゃったもんね~

次のレアはがんばってwww!(>▽<)ノ
アバター
2009/11/03 00:29
そっか、◎◎◎ちゃんは、ノルマクリアできなかったのね(><)
でも魔女っ子は2週目に入るから、明日からは釣れやすくなるかもよ♪

鮎、なんとかランクインはキープしています。
全種類ランクインにむけて、コツコツと進んでいかなければ!
ほんと、明日の発表が楽しみです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.