Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


第七日目

今日は ○○城も帰る日だ

昼飯でも一緒に食べて それからお帰りよって言って

これが どうもこの日のことが定かじゃないんだなぁ・・・・

バスで帰ると言ったのが 新幹線で帰るに変更になって

昼に何を食したのかが・・・・・ あ! 品プリの和食バフェだ^^;

こうやって書いていると思い出すもんだね^^

○○城は この後上野のバイク街をうろうろしたらしい^^

沙羅はと言えば 広尾に戻り お茶屋さんでお茶をブレンドしてもらい

借りた自転車で 広尾の街をうろうろと^^

夕方には ブックオフに本を物色にでかけた

うっすら汗までかいて やっぱり銀杏の臭いが充満してるななんて思いながら

プラチナ通りのなだらかな登り坂をえっちらおっちら^^

30冊ほどの本とコミックをGETして 帰りは楽ちんな下り坂~!

背中に背負った重い本も なんのその^^

夕飯は 近くの町の食堂って感じのお店で1人でお食事

その後は 部屋に戻って お風呂に入り

TV見ながら のんびりと夜が更けるまで本を読んだ^^

こうして 第七日目の夜は更けていくのでありました^^

アバター
2009/11/03 18:24
東京にきていたんですか?

なんで連絡くれなかったの?????

で、広尾は幼稚舎の子たちが驚くから徘徊しないように

ってあれほど言っておいたのにwwww
アバター
2009/11/03 09:01
バイク街行きたいって言ってたな。かなり本気で^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.