Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ヘアスタイル


フリマでゲットした「ばらの冠」に一番似合う髪形は…と
探した結果、
金髪のロング、買っちゃった。
かわいいんだもーん。
金髪、持ってなかったし。

例によってまだまだ馴染めなくて、
自分で自分にびっくりしちゃいますが、
変身って、楽しくて好き♪


みんな、いくつぐらい髪形、持ってるの?
それで、いくつぐらい活用してる?

アバター
2009/11/05 00:13
>まるかさん

同じ髪形でも色が違うと、けっこうイメージ変わるよねぇ。
とりあえずニコリーナで色違い、買ってみようかなー。

P髪は……うん、かわいいの多いですよねぇ。
フリマにだしても有利な感じ。かなり惹かれちゃいます。
アバター
2009/11/04 07:18
アイテムボックスにチェックしてきました。
ニコリーナ4種で金2茶2黒2です。

Pは←コレふわアップヘアだけ・・・
購入するとなぜか・・・
P髪は人気あるよ^^;?お気に入りもフリマにだしちゃった(>д<)ノ
アバター
2009/11/04 01:22
>アルクさん

やっぱり4種ですかー。
でも、黒はないのね? 黒ってきついのかなー。
4種あれば、とりあえずオッケー…っていうの、わかります。
でももう少し増やしたいですよねぇ、うんうん。

銀髪ってステキだろうなぁ。
アバター
2009/11/04 01:20
>sharaさん

sharaさん、非課金者?
P髪、フリマではけっこうむずかしい予感。
Pもの求めてる人ってかなり多いですものねー。
アバター
2009/11/04 01:18
>ヒロンさん

イマイチ伝わりにくいですけど、
実は、うれしくてうれしくてスキップしてるんですよー♪
恥ずかしがり屋なので、ちょっと表情にはでにくいんですが…えへへ。
アバター
2009/11/03 21:52
なるほど、ばらの冠は色あい的に金髪がいいですね♪
自分が持ってるのは、金髪、銀髪(2)、茶髪で4種類です♪
これだけあればとりあえずOkですが、欲を言えばもう少し欲しいですよね^^;
一応全部活用してますよっ、ただ新しい服装を手に入れた時はまた
欲しくなっちゃいますよねw
アバター
2009/11/03 19:03
私は、まだ3個~~~泪
P髪欲しいんだけど、課金してないし、う~~ん・・・
フリマ頑張るかな~~!
成立難しいんだよね!
アバター
2009/11/03 13:14
それならもっと嬉しそうな顔したらいいのに~^^;

←あバターでは無理かっ(汗
アバター
2009/11/03 02:41
>まてぃさん

すっごーい! 20個もあるんですかー。
その中でやっぱりお気に入りがあるんですね♪ 
アフロ…なるほどー。赤と白…派手ですねー。

私はまだ4つしか持ってないので、
もっと増やしてもいいんだなぁ、と。なんだかうれしくなっちゃいました。
アバター
2009/11/03 01:30
ゆるふわロング、結構いろいろ似合いますね(´∀`)
Cコインの中で一番好きかも(´∀`)

男ですけど、髪型は20個くらいストックしてます(・∀・;
一番好きなのは赤のファンキーアフロと白のミディアムレイヤーですけど(´∀`)
短髪はイカに隠れちゃうので…(・∀・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.