Nicotto Town



今日のコーデ


ネコなの?クマなの?

耳て 両方着けれるんだwww


知らなかったのは 私だけ?

見たいな感じですwww

アバター
2009/11/04 11:32
皆さん 多種多様な ご意見有難う御座いました^^;

確かに^^;おかしいですねww私も おかしいと思いますが^^

まあまあ^^色々な事にチャレンジと意味ですww

皆様ご意見有難う御座いました^^
アバター
2009/11/03 23:13
ねこクマ(笑)
見たことがあるので知ってたけど、自分ではやってません^^
きぐるみ(ねこ)黒にうさぎのカチュも合体できた気がします♪
アバター
2009/11/03 22:54
キツネにも見えるw
アバター
2009/11/03 15:11
くまのコスプレをした猫w
耳が隠れてませんが~ってとこでしょうか?(^^)
アバター
2009/11/03 15:09
知りませんでした。
でもネコ耳は持ってるけど、クマ耳は持ってない。
確かめようがないな・・・。
アバター
2009/11/03 14:22
猫にたんこぶ付いてるような・・・?
アバター
2009/11/03 14:10
ねこの耳どこで手に入れられるか教えてもらえますか<(_ _)>
アバター
2009/11/03 13:38
はい、琴音さんのコメと同感^^;
アバター
2009/11/03 10:34
実は猫さんだけど、熊さんの耳が好きで、熊アイテムをつけて喜んでいる様?
かな???
無理がある?^^;
アバター
2009/11/03 09:56
そうなんだよね~w
でもヘンテコな気がして、私はやってませんがwww
アバター
2009/11/03 09:01
ほんとだ~!!
初めて知りました。
一緒につけられるんですね~。
どういうものは、一緒につけられて、
どういうものはダメなのか、よくわかんないわ~・・・
アバター
2009/11/03 07:51
両方つけれるんだね
面白い~ウサギもつけれないかねえ・・・ヾ(^^;)
ウサ耳だけってなかったっけ?
アバター
2009/11/03 07:15
すごいですね♪

私課金してないので服が全然かわいくないんです;;

とってもかっこいいです♪

これからよろしくです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.