Nicotto Town



ありがとう


お父さん、お母さん、ありがとう。ありがとうのメッセージ☆・・というのをテレビで見かけました。普段、当たり前のように生活している自分を少し考えてみました。本当に心を込めてありがとう。心の底からありがとう。これからも、宜しくお願い致します。

アバター
2009/11/04 00:43
ありがとうの言葉は言ったほうも言われたほうも
とっても幸せな気持ちになりますよね^^
アバター
2009/11/03 23:20
今日はめっちゃ寒いですな・・・コタツから出られません。
アバター
2009/11/03 22:18
ありがとう の言葉は心が温かくなります。
れもんちゃんの優しさが伝わって来ます・・・。
アバター
2009/11/03 19:57
(^^♪ 素直だなぁ~~~
感謝の気持ち・・・・・大事だよね~~~\(^o^)/
アバター
2009/11/03 17:43
その言葉が言える れもんちゃん はステキです❤
アバター
2009/11/03 13:56
感謝してし過ぎる事はないからね(^^)
ご両親がいつまでもお元気でいられるように祈ってますよ♪
アバター
2009/11/03 12:50
うんうん・・・
いいことだ(^-^)
アバター
2009/11/03 10:05
自分は若い頃から相当親に迷惑をかけた人間なので親の大切さを痛感しています。
これからは親孝行できればと思っています^^
アバター
2009/11/03 09:09
そうですね両親は大切にしないとね^0^
アバター
2009/11/03 09:05
ホントにその通りですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.