Nicotto Town



さようなら親知らず(2本)


終わりました・・・痛かったです><

抜くときに眠くなる薬を使ってもらったんですが
どうやらお酒に強い人には余り効かないらしくて暴れたらしいです(-_-;)

始める前に「お酒強い?」って聞かれたんですけどこの為だったんですね(一応強いっていったんですが)でも痛いことは覚えてるけど暴れたことは全然覚えてません。
都合が悪いことは忘れてるのかもしれません。

看護師さんにも「あまりそういう人いないから当分話題になるかも」と言われました。
早く忘れてほしいです。

アバター
2009/11/05 10:40
暴れたんですか? イヒヒ
2本も抜いたの痛そう、でももう心配ないね。
おいしいもの、たくさん食べれるね。良かったね。
今度は、虫歯気をつけねきゃね。
アバター
2009/11/04 09:08
お疲れ様でした。

次男が幼稚園のとき骨折して、
麻酔が切れるときに錯乱する人がたまにいるから
手術後はなるべくお父さんについててもらって~(体をおさえるため)
と言われたのを思い出しました。(結局暴れなかったけどね)

病院にあらたな伝説が…♡(。→ˇ艸←)
いつまでも語り継がれるのかしら。
アバター
2009/11/03 23:15
お疲れ様でした^^ なんか私が抜いた時とは全然違うやり方のようで色々あるんですね~!
アバター
2009/11/03 22:06
お疲れ様でした。
お酒に強いかどうかって、こういう時にも関係してくるんですね。
アバター
2009/11/03 21:31
無事抜けておめでとう!
珍しい体質なのですねぇ
アバター
2009/11/03 20:58
親知らず抜けて良かったですね^^
お酒強い人だと麻酔?が効きにくいんですかね?
話題の人になって下さいな☆
アバター
2009/11/03 20:16
こんばんはです
歯医者さんおつかれさまでした
暴れるほど……の痛みを想像してガクガクです(;゚□゚)
麻酔って絶対じゃないんですね~。。
抜歯こわいようヽ(′Д`;;)ノ
アバター
2009/11/03 13:34
おつかれさまでした。

なかなか楽しい体験をされたようでww
 私の持っていた牙の塔さんのイメージと違って・・・面白いです。

無事に抜けてよかったですね。
アバター
2009/11/03 13:27
抜歯おめでとうございます^^
もう痛みは取れたでしょうか。

それにしても、、、どんな暴れ方をしたのでしょうか(笑)
覚えてなくて正解なのかもしれませんねぇ^^
看護師さんたちは、もっとインパクトのある暴れ方をなさる方が現れない限り
覚えている事でしょう(’’b
アバター
2009/11/03 13:23
(。◔ˇ艸◔)プププッ  きばちゃん、暴れたのかよ…記憶がないのは罪じゃのぉ~…ハズカシ.。o○

まりあはお酒に弱いので、その薬、効くな…(; ̄ω ̄A ハイ!ウソデス…
アバター
2009/11/03 11:57
凄いです~(^p^;*/
きーちゃん、お酒強かったんですね!

2本抜いて、無事でよかったです。ホッとしました。
アバター
2009/11/03 10:19
話題になっちゃってくださいよww
いいね。
www笑
アバター
2009/11/03 09:56
麻酔は良くそういいますね・・時々病院で確認されます☆でも成った虫歯はしょうがないので抜いてよかったですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.