Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第23弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像




   
今回の テーマは、




顔面パンチ



部屋に入ると
顔面パンチ食らいます^^



ぅぅぅぅぅぅぅ;;
やっちまいました^^;


限定部屋アイテムを
購入する時に
今回の部屋みたいなのを
創っては消し
創っては消し
遊びながら 1アイテム5個以上
買っていくんだけど・・・

遊びすぎて
余計に買っちゃった^^;


部屋を創る気力も
コインも無くなったぁ~
orz

次回は使いまわしの部屋になると思います。





※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ

アバター
2009/11/04 09:21
可愛い部屋ですねo(〃^▽^〃)o

私もそろそろ改装しなきゃ・・まだハロウィン部屋です。w
アバター
2009/11/04 09:02
きのこ人間、おもろ~♡(。→ˇ艸←)
力強そうなので、一踏みでプールもふくらんじゃいますねw
アバター
2009/11/04 06:49
ヽ( ̄Д ̄〃)ノオハヨー((_ _〃)ペコッ  今日もいいことあるといいね 朝のステプどうぞ^^
アバター
2009/11/04 05:34
パンプキンの金魚売 って感じ
アバター
2009/11/04 05:00
不法侵入したら殴られた〜w
アバター
2009/11/04 03:23
顔面やられちまったぜぇ~~><
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
入った瞬間びっくりだす(o´ω`o)ぅふふ
今回もすごいだすねぇ~(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/11/04 00:31
面白いと思いますよ~^^

それだけ毎回買ったら金欠にもなりますねww
アバター
2009/11/04 00:02
こりゃ 可愛い (・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!w
アバター
2009/11/03 23:50




メルヘンちっくな部屋でいいじゃん〜〜〜〜〜♪

かくれんぼして遊べるしね〜〜www
アバター
2009/11/03 23:33
失敗なの???
毎回楽しませてもらってます。
1アイテム5個以上ってスゴイね(*^-^*)
アバター
2009/11/03 23:28
いつも楽しませてくれますね^^
アバター
2009/11/03 23:16
こんばんわ~ わ~今回もすごいですね~
あははっ 面白いですね~^з^
私も顔面パンチやられちゃいましたっ
きのこ? かぼちゃ? のロボットかわいいです~♪
アバター
2009/11/03 22:39
全然失敗じゃないよ~^^

お部屋入ったらホントに顔面パンチ受けた^^

でも、奥の緑の人?がプールのシュポシュポしてるの面白い~(*´艸`)ww
アバター
2009/11/03 22:31
ロボットだぁ♪

すごっ!
アバター
2009/11/03 22:24
相変わらず楽しいお部屋だwww

でも侵入はしてないよwww
アバター
2009/11/03 22:22
発想豊かなお部屋作りにいつも感動します。
アバター
2009/11/03 22:22
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あの、緑の子が動いてるのがかわいい~♪

ステプ支援どうぞ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.
アバター
2009/11/03 22:21
大魔神かと思ったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すごいパンチ!
アバター
2009/11/03 22:18
何時も面白いアイデアに感心させられます (^_^;)
これだけアイテムを買えば金欠になりますよね (>_<)
支援の書き込み&ステプ☆
アバター
2009/11/03 22:11
(●´・Д・`)σ ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚ a(`・ω・´○)

いてっ←黙
アバター
2009/11/03 22:09
き~~~~~!!

あたくしのお顔にパンチってナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
アバター
2009/11/03 22:01
ダブル顔面パンチでした~(〃▽〃)
アバター
2009/11/03 21:59
今回のお部屋も楽しかったです~♪
ちゃんと緑のロボットが プールの空気を入れてるのが
楽しい~♪
家具もっと安いと助かるのにね。TT
アバター
2009/11/03 21:59
いて~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パンチは強烈(*゚Д゚)/ダー゚+。
いつもながら、すごいお部屋ですねw
アバター
2009/11/03 21:57
海は加山雄三のもんだからな~海よ~俺の海よ~
アバター
2009/11/03 21:33
こんばんわ^^ 

顔面パンチ、くらっちゃいましたw←
きのこのロボット(?)、なんかかわいいですw
アバター
2009/11/03 21:26
可愛いですね〜。
1コイン拝観料。
アバター
2009/11/03 21:18
こんばんは。 急に寒くなりましたね。気をつけましょう!
楽しいお部屋ですね^^
アバター
2009/11/03 21:15
面白いですねぇwww
これだけ買えばコインも一気に減りそうですね★
今回も楽しませていただきました~(o^-’)b
アバター
2009/11/03 21:12
かぼちゃきのこロボ?
コイン貯め頑張ってくださいね♪
アバター
2009/11/03 21:10
わかったぁ~~~\(^ω^)/
三兄弟じゃなくて女の子がいる~www
そしてラブレター渡してる(๑◕‿◕)フフフ‥・・
お邪魔したからっ!顔面パンチなんだ><イテッ
後の男の子は応援?www
気になって空気入れ集中出来ない?www
おーぶんしゃん。奥が深いぃ~はなし(o→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2009/11/03 21:05
お邪魔しました~
面白いです(笑)
アバター
2009/11/03 20:42
あはは。顔面パンチのお部屋なんですね^^
アバター
2009/11/03 20:36
楽しいお部屋だね(●^o^●)
アバター
2009/11/03 20:32
こんばんワイルドピッチ (^^;

これは・・・ カボロボ? キノコマン?
何にせよお見事な部屋っす \(^^)/
アバター
2009/11/03 20:01
親父にもぶたれたことry・・何でもないです^^
おーぶんさんの発想は無限大ですね^^
アバター
2009/11/03 19:44
こんばんは★ステプお届けです(♥´Д`)b
顔面パンチやられましたw
私もコインピンチです;
アバター
2009/11/03 19:43
アホで力が抜けた感じがしていい^^
ご本人はコイン使いすぎてがっくりなんだろうけどw
アバター
2009/11/03 19:36
こんばんは☆るん♪(^▽^)
おーぶんさん、顔大丈夫ですか?
でも、これから一緒にあそぼ~見たいな感じもしますよ!
アバター
2009/11/03 19:30
きのこマン…。

怖い…。
アバター
2009/11/03 19:19
いや。マジスゴイ!!!!
おーぶんの頭の中ゎどうなってんだ??wwwww
オイラもカボチャロボほすいーw
アバター
2009/11/03 19:18
おもしろ~い!!!

今夜、タカを誘って遊びにこよっかな?ww
アバター
2009/11/03 19:02
わはははははははは!
右ストレートいただきました~。w
ってか、芸が細かい!w
一体エアーポンプ踏んでるし・・・ぶぶっ。w
早くコイン貯まるといいですなぁ。(* ̄- ̄)
アバター
2009/11/03 19:00
こんばんわ! 見に来ましたw
顔面パンチを油断して食らってしまいました((^^*;

今回のお部屋もすばらしいですねッ✿
次回も楽しみに待ってますッ!
では、お邪魔しましたw
アバター
2009/11/03 18:49
訪問、コメントありがとうございます。
どぼーんごめんなさい^^;
今の時期は寒いので風邪引かないようにお気をつけください。。

お部屋見てきました^^
見事にパンチを食らいました
仕返しに頭に上ってやりましたよ(自己満足
お部屋作るとコイン飛びますね。
私は余分を買う余裕もありません++。

ささやかですがステプおいてきます。
いつもありがとうございます^^*
アバター
2009/11/03 18:36
こんばんわ^^
超すごいですね!
感激です^^
アバター
2009/11/03 18:31
こんばんは。

顔…さすって下さいな。
アバター
2009/11/03 18:23
お邪魔しましたぁ^^
そして、顔面パンチいただきましたぁ (o・・)========O

きのこ星人、かわいい♪
プールに空気を入れている一生懸命な緑のきのこクンがお気に入りです❤

いつも楽しいお部屋をありがとうございます m(_ _"m)ペコリ
アバター
2009/11/03 17:48
いつもお知らせありがとうです^^
きのこにかおがついててかわいい^^
アバター
2009/11/03 17:39
^^ゲームで稼げるから大丈夫でしょ~お部屋かわいいよっ
アバター
2009/11/03 17:33
カウンターパンチ喰らいに来ましたwww

水色きのこ君の後ろに構えている、緑きのこ君の視線がチョット怖かったりヾ( ̄ゝ ̄;)

本当にいつも楽しませて頂いてます゚♡゚・。♥。

改装お疲れ様でした( ^-)_旦 お茶ドゾ♪
アバター
2009/11/03 17:03
妖精がきのこ怪人にやられちゃってる。
お部屋も、楽しいけど
おーぶんさんのアバがいつも可愛くて通っちゃいますね。
アバター
2009/11/03 16:52
伝言はできないねぇ
じゃ、ここに
こんにちは♪寒くなってきたねぇ~{{(>_<)}} 風邪気をつけようねぇ(=^^=)
アバター
2009/11/03 16:51
めちゃかわゆ♥
アバター
2009/11/03 16:51
キノコ怪人だ~(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2009/11/03 16:50
拝見しましたぁー
なんか、楽しい~w
次の改装の支援のためステキ・伝言✿ポチッ♪
アバター
2009/11/03 16:47
キノコマン3体!!
すごいのです~
いろいろ試行錯誤してるお部屋もみてみたい気がwww
アバター
2009/11/03 16:27
ステップという味覚の秋をお届けに参りましたよ
アバター
2009/11/03 15:52
キノコが夜な夜なこんなことしてるような気になりました^^;
おーぶんさんの頭の中は、きっと・・・
し、失礼しました><
アバター
2009/11/03 15:49
( ´ー`)ノ コンチャ

おぉww
かわゆい(*ノω<*) ww
アバター
2009/11/03 15:41
はははっ^^;
ちょっと痛かったけど
思わず笑っちゃいましたw
アバター
2009/11/03 15:31
はじめまして(●^-^●)
不法侵入しましたっっ家すごいですね^3^!!
アバター
2009/11/03 15:26
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

合体ロボが3体いるぅ~~~~~~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
最近じゃなくて調合金が流行った頃の感じがするぅ
ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!歳が・・・。

お邪魔してすぐ( ´゚ω゚`):;*.':;噴いてしまった^^v
アバター
2009/11/03 15:18
顔にボトルレターを食らいました;;
ラブレターはもっと優しくもらいたいものです^^;
二人の仲を邪魔する人は、こうなる運命?

ビニールプールに空気を入れてるキノコさんは2人が気になるようですね^m^
プールがちょっと小さいように思うのは、気のせいですよね?^^
アバター
2009/11/03 15:10
入ってすぐに「あうち!」と叫んだよ^^私もお返しに持ってた栗を武器にパンチをお見舞いしました!
人のお部屋でも写真撮れたらいいのになぁ~…
アバター
2009/11/03 15:04
ww 確かに 侵入した途端ww 顔面にパーーーーーンチw ツイ 「うぅーー・・。」
っと言いたくなってしまうww キノコ巨人が3人も・・w 侵入者発見って感じで・・
向きが イイですね!^^ そそw キノコ巨人のネコ足w ウマイ!!ww ウケましたw
アバター
2009/11/03 14:40
今回は、まぁ、なんだな。。。
宴会が素晴らしいかったから、感動が醒めて
なかったのだ。
アバター
2009/11/03 14:04
ステキだぉ^^
アバター
2009/11/03 14:03
今回も不法侵入しました☆
猫を殴るなんて動物虐待だぁww
アバター
2009/11/03 14:01
あはは! 最高~^^
かぼちゃが ヨーロピアンな人に見えたぁ~~~(`w´)カワィー
想像力豊かで羨ましい!
使い回しだっていろいろ考えちゃうんだろうなぁ。
次を楽しみにしてますょん ←プレッシャー( ̄ー ̄)ニマリ
アバター
2009/11/03 13:49
名前変えたよ!!ploveから☆テト☆
アバター
2009/11/03 13:33
みたよd(・ω・´)☆
ラブリーですヨ!!笑
また次の部屋ができたら教えてネ^^*
アバター
2009/11/03 13:29
きのこマン?かぼちゃマン?
どっちヵ分からないケド・・・(ワラ

パンチ受けてきました~

毎回、こんなすごいの作ってたらコイン
なくなっちゃぃますよね^^;
コイン集め頑張ってくださいね☆支援ステプゎしときました♪

使いまわしの部屋も楽しみにしてますね~
アバター
2009/11/03 13:26
おっきぃ!隠れて遊んだどぉwww
アバター
2009/11/03 13:25
きのこ怪人が3人も〜〜〜wwww
アバター
2009/11/03 13:18
((笑´Д`))ワラワラ
アバター
2009/11/03 13:02
ありがとう。楽しませて頂きましたよ~
アバター
2009/11/03 12:46
わーい・・かわいいステキ!!

楽しいおへやね^^

PS・・オーロラとピアノ・・大ファーンです!! またいつか・・おねがいします^^
彗星から来た・・水ものがたりより^^
アバター
2009/11/03 12:45
すごいぉーww
アバター
2009/11/03 12:37
ちゃんと3匹とも靴履いてる~~www
ピンクは両足揃えざるを得ないよねwww
アバター
2009/11/03 12:35

=●)3´) ウッ

みごとくらっちゃいました
すばらしき顔面パンチ*゚

それにしても第19弾のかえして~が
とっても気になりますw
アバター
2009/11/03 12:29
☆ニコの建築家☆凄い!天才!\(^ω^)/

三兄弟でお出迎え^^
顔面パンチ~~~(≧▽≦)イテッ
ラブレターでっ!ありがと♡wwwww

寒いっ(→ܫ←)ブルブル~
温泉プール温まるよ^^ほよよぉ~ん(◕з◕)
アバター
2009/11/03 12:27
すげぇ!!。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハハハハハハハ
笑ってしまった。
最初何が起こったかわからず、引きで見たら何と!
きのこビバンダム君が!!!
すごいなぁ、ほんとに。面白いです!
ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2009/11/03 12:17
確かに、お部屋に入ったとたん顔面パンチくらいましたw
ところで、あの3人は兄弟なのでしょうか?
アバター
2009/11/03 12:14
あははぁ~
不法侵入成功ですね☆
会ったら不法侵入になりませんもんね^^
アバター
2009/11/03 12:10
面白いお部屋で思わず・・・・。

笑いました^^
朝から良いスマイルではじめられたので良いことありそう♪

あたしも改装したので良かったら不法侵入してください^^
アバター
2009/11/03 12:00
カワユスだぁ~(❀◕‿◕)ノ
アバター
2009/11/03 11:51
いや~また02すごいっすねw
アバター
2009/11/03 11:42
演出が凝っていますね
なぐられる前に、ラブレターが気になりました
後で殴られてることに気づいた私
動きがあって、いいですね
きのこマン?なかなかのアイディアです
空気いれ押してる姿がかわいい

確かに余分に買ってしまいがちになりますね
アバター
2009/11/03 11:36
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
可愛いですね~!発想力豊かですね~(゚∀゚)
アバター
2009/11/03 11:29
うぷぷ(・m・)キノコマン、プール入りたいのー?www
それともおーぶんさんのために空気いれてやってるのかしら?

和む~www
アバター
2009/11/03 11:27
かわいいじゃないですかー^^

アバター
2009/11/03 11:22
めでたく食らいましたww
かぼちゃたちが楽しそう~♪
そのプールで君たちは顔でもあらうんかいww
アバター
2009/11/03 11:15
顔面、痛かったです…というか、驚く…
不法侵入する前に、ブログを読み、“顔面パンチ”の意味がわからず…
後から不法侵入して、パンチを受けて分かりました。
きのこを積むなんて…
おーぶんさんの豊かな発想力にはいつも驚きます。
アバター
2009/11/03 11:14
かぼちゃの使い勝手がいいですね。
私ももうちょっと買っておけばよかったかな。

キノコの巨人が「ばんぺいくん」ってキャラに見えたのはナイショにしておこう。
アバター
2009/11/03 11:12
パンチくらいましたΣ(゚Д゚;o)
毎回ごくろうさまで~す(。・ω・。)ノ
アバター
2009/11/03 10:54
顔面パンチされました。
でも、そんなに痛くないw
アバター
2009/11/03 10:53
あはははw
きのこマン、ビニールプールに空気入れてるwwwwwwwwwwwwwww
ナイス!!!!!!
アバター
2009/11/03 10:51
すごぃーw
今回は時に、かわぃぃですね❀
また期待してるので♪
アバター
2009/11/03 10:41
www 部屋を作っているときって、INした時の立ち位置忘れてるよね~^^;
でも、また良く考えるよ~感心(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.